ブロンド スターのアナ デ アルマスは、彼女のマリリン モンローのバイオ ドラマが NC-17 のレーティングを得ることに反対しています。
評価を聞かれると フランスのファッション誌で ロフィシェル、女優は答えた、「なぜそれが起こったのか理解できませんでした. 私はあなたに、より多くの性的なコンテンツを含む、より露骨なショーや映画をいくつか教えてくれます. ブロンド. しかし、この物語を語るには、マリリンの人生のあらゆる瞬間を示すことが重要です。 説明する必要がありました。 みんな [in the cast] 不快な場所に行かなければならないことを知っていました。 私だけではありませんでした。」
アルマス (深層水) Netflix映画で象徴的な女優とピンナップモデルを演じています。 共演者はエイドリアン・ブロディ、ボビー・カナヴェイル、ジュリアン・ニコルソン。 ブロンド は、3 月に映画協会から「一部の性的なコンテンツ」として、まれに成人向けのレーティングが与えられました。
アンドリュー・ドミニク監督は以前、ジョイス・キャロル・オーツの小説に基づいたこの映画がNC-17を手に入れるだろうと、反抗的に予測していた 言う スクリーンデイリー 2 月: 「要求の厳しい映画です。 観客が気に入らなければ、それはクソ観客の問題だ。 公職に立候補しているわけではありません。 それはマリリン・モンローについての NC-17 映画です。 マリリン・モンローの物語のNC-17バージョンを見に行きたいです。」
監督はまた、Netflixが編集者のジェニファー・レイムを雇うことを「主張した」と述べた(テネット)オーツの本にもあったレイプシーンを含む「映画の過剰を抑えるため」。
格付けをめぐるすべての騒ぎは、映画の世界的な宣伝のかなりの量をもたらし、視聴者を減らす可能性はかなり低いようです.
オーツの絶賛された 2000 年の小説は、モンローの人生をフィクション化した 700 ページの小説で、 ニューヨーカー 一度 吹き替え 「アメリカの有名人に関する決定的な研究」
ブロンド 9 月 28 日に Netflix で初公開されます。