の開発について私たちが聞いてきたすべて デッドプール3 過去数ヶ月間、エキサイティングでした。 作家 レットリース と ポール・ワーニック スクリプトの作成を楽しんでおり、マーベルスタジオとディズニーが彼らに与えた創造的な自由に満足しています。
作家は映画の最新情報を提供し続けており、そのたびに、プロジェクトに取り組んでいることにどれほど興奮しているかを共有しています。 彼らの最近のインタビューで DiscussingFilm、彼らは、スタジオが映画のビジョンを「非常に手放し、支援してくれた」と言っています。 リースは言った:
「まるで、快適な古いセーターを着ているようなものです。マーベルは、私たちが持っているトーンとビジョンを維持するためのサポートを本当に与えてくれました。彼らは非常に実践的で協力的でしたが、私たちに何をさせてくれました。本当に楽しかったです。私たちは再び研究室に戻ってきたマッドサイエンティストです。デッドプールは私たちのお気に入りであり、私たちが最も関係していると思うキャラクターであり、許可されたことに非常に感謝しています。彼にもう一度手紙を書くのはとても楽しいです。夏休みを終えて再び学校に戻るようなものです。とても楽しいです。」
以前にマーベルとディズニーから受けたサポートについて話していたとき、リースは次のように述べました。
「それについて心配する必要はありません。彼らはそれに関して非常に協力的でした。今、特定のジョークに関しては、私たちが一線を越えると、ある時点で「そのジョークではないかもしれません」と聞こえるかもしれません。 しかし、彼らは私たちがやっていることを信じられないほど支援してくれたと思います。なぜなら、明らかに私たちは長い間彼らとは別にそれをやっていたからです。彼らは成功を見て、彼ら自身のさらに大きな成功を収めたと思います。ですから、それが天国で行われる結婚になることを願っています。しかし、私たちは間違いなく彼らの支持を得ており、それは素晴らしいことだと感じています。」
映画の物語をからかうとき、リースはそれが「水中の魚の物語」になるだろうと共有しました。 彼が説明しました:
「これは、水から出た魚にとって素晴らしい機会です。デッドプールは映画の中心にいる狂人です。通常、狂人は脇役であり、主人公はかなり正気で、私たちの映画はひっくり返っています。狂人をとても正気の世界、それはまっすぐなバターです。それは本当に楽しいでしょう。」
ショーン・レヴィ 映画を監督するように設定されており、 ライアン・レイノルズ デッドプールとしての彼の役割を再演します。 彼がMCUに入った今、彼らがこのキャラクターのためにどんな物語を思いつくのか見るのが待ちきれません!