ビリー・ゼイン ラッパー、シンガー、ソングライター、レコード プロデューサーとチームを組む クエヴォ 彼らが主演する新しいアクションスリラー長編映画のタイトル 買収.
ゼインはガマル・アコピャンの役を演じます。「国際的な強盗組織のリーダーであり、通りの乗っ取りを利用して大量の強盗を逃れます。 彼の最新の強盗が失敗に終わったとき、彼はアトランタの乗っ取りシーンから生還するために必要なことは何でもしなければなりません – 9 桁の価値があるダイアモンドで。
ストリートテイクオーバーは、「ドライバーがフラッシュモブのように協調して特定の場所に到着し、車で通りを封鎖し、車でスタントを行う米国の現象である. 犯罪者はこの時間を利用して強盗を行うことがよくあります。」
それは映画にとって興味深いコンセプトのように思えます。 物語の舞台は、現在映画の撮影が行われているアトランタ。 アトランタは、通りを乗っ取る車文化の温床です。 この映画は、「サイドショー」としても知られる買収をめぐる魅力と論争を強調することを目的としています。 これらを、実写とCGを融合させたトリオスコープ独自の技術で実現します。」
買収 によって書かれた ジェブ・スチュアート (ダイ・ハード、逃亡者) が監督を務めています。 グレッグ・ジョンカイティス、以前に監督した 解放者.
ソース: バラエティ