私はゲームで忍耐力のある人ではありません。 何をすべきか、どのようにすべきかを教えてもらうのが好きです。 私は、新しい世界や新しいゲーム メカニクスなどの実験で、ある種の楽しい結果を見るのが好きです。 しかし、探索するのが楽しく、新しいメカニズムを学ぼうとする学習と努力に報いるツールと世界を提供してくれるパズル ゲームは大好きです。 ロング ゲートは、私が長い間試してきた中で最も複雑なパズル ゲームの 1 つです。時には素晴らしく興味深い結果が得られ、忍耐力が報われますが、パズルを解く方法を学ぶ旅は、せいぜい当たり障りのないものです。スロー。
プレイヤーが置かれている世界について話しましょう。明らかに、これはリソースが限られているインディー開発者によって作成されたゲームです。 それは魅力的であり、創造的な美学につながる可能性があります. The Long Gate が謎に満ちた精巧で大規模な環境を作成することは、大胆な選択です。 残念ながら、グラフィックス、ビジュアル デザイン、および世界観は、一般的に、美しく魅力的で役立つものよりも、気が散って理解しにくいものになっています。 パズルの仕組みに焦点を当てたビジュアル デザインへのより単純なアプローチが、ゲームをより洗練されたものにするのに役立ったと思います。 パズル ゲームをより壮大なものにするためのリスクと努力には感謝していますが、それはゲームプレイに有利に働くことはありませんでした。