多くのアカウントによると、 ハロー インフィニット 著しく欠陥があるとしても、全体的に素晴らしいゲームです。 ゲーマーも批評家も、ゲームのキャンペーンを偉大さへの回帰として称賛しました。 Halo 5: ガーディアン. ただし、全体的な改善はあるものの、 ハロー インフィニット 不完全な状態で出荷され、その開発者は、不足している機能に最終的にパッチを適用すると約束しました。
343 Industriesが発表したとき ハロー インフィニットのシーズン 2 で、同社は Forge やキャンペーン協同組合などのレガシー/不足している機能の予定日を含むロードマップを提供しました。 最近、343 はタイムラインを更新して、これらの機能のほとんどの新しいリリース日を追加しましたが、その過程でいくつかのことが失われました。 による 最新 ハロー インフィニット ビデオを更新するForge とオンライン キャンペーンの協力プレイは 11 月 8 日に並行して開始されます。
の開発と品質をスピードアップするために ハロー インフィニットのライブサービスの更新 (そしてできれば危機を回避するため) のために、343 のスタッフは若干の再編を経て、一部の業務を削減する必要がありました。 ハロー インフィニットの特徴です。 現在欠落している機能の中で最も注目に値するのは、待望の分割画面協力モードであることは間違いありません. 343 のクリエイティブ担当責任者であるジョセフ スタテンが述べたように、同社は、以前はそのレガシー機能に投入されていたリソースを他の手段に再割り当てし、プレイヤーがよりやりがいを感じ、歓迎されていると感じられるようにしました。 ハロー インフィニット マルチプレイヤー セッションは公平で安定しています。
の復帰を楽しみにしていただけではない方へ ハローの分割画面の協力プレイですが、ゲームのライブサービス マルチプレイヤー モードを気にしないだけです。この決定は壊滅的な打撃です。 一部のファンは、そもそもゲームを購入した最大の理由が、ゲームにまったく参加できなくなったことを知ったばかりかもしれません. ハロー インフィニットの開発はこれまでのところ混乱しており、この種の決定は、その悲惨な開発プロセスの精神を捉えています. 約束された分割画面協力プレイの復活は、長年のファンにスタジオが支援していることを知らせるために設計された単純な機能のように感じられました。 さて、それはしばしばつまずき、まだバランスを見つけようとしているゲームの別の例です.