奇妙に思えるかもしれませんが、ルカ・グァダニーノは、1980 年代の中米での 2 人の人食い漂流者の初恋についての親密な説明を書いています。 骨とすべて、北イタリアの軍事基地にいる10代の怠け者についてのHBOシリーズにもたらしたのと同じ柔らかさ、感受性、そして穏やかな自然主義のいくつかを持っています。 我々は我々なんです. 彼らが人間の肉を饗宴し、血のよだれかけを着て立ち去るときでさえ、映画はその主人公を描写します—テイラー・ラッセルとティモシー・シャラメによって感動的で守られた脆弱性で演じられます—怪物としてではなく、つながりとつながりに飢えている根のない部外者として。彼らが制御できない食欲を養います。
グアダニーノの適応 より大きなスプラッシュ と サスピリア カミーユ・デアンジェリスによる2015年のYA成人小説の作家デビッド・カイガニッチ、これはホラー映画であり、権利を剥奪された若者が自分が誰で何であるかを理解しようとする人道的な物語でもあり、最終的には所属することを切望しています. そのため、MGM/UA のリリースは、自己認識への痛みを伴う思春期の道のりにまだ影響を受けている人々の間で、特に受容的な聴衆を見つけるはずです。 監督との再会 君の名前で僕を呼んで スターシャラメもその魅力を損なうことはありません.
骨とすべて
結論
かみ傷を改善する驚くべきバーム。
の感情センター 骨とすべてしかし、ラッセルは、トレイ・エドワード・シュルツの啓示です。 波. 彼女は、最近バージニア州の新しい高校に転校した 18 歳のマレンを演じます。彼女は年鑑の写真に写ることを避けていますが、それでも友情を切望しています。 彼女の保護者である父親 (アンドレ・ホランド) が、すぐに明らかになる理由で夜、彼女をトレーラーハウスの彼女の部屋に閉じ込めたにもかかわらず、彼女はこっそり外泊に出かけました。 デュラン・デュランの静かな旋律に親しみながら、彼女はぼんやりした満足感の状態にリラックスし、ほとんど性的中毒に陥り、クラスメートを怖がらせるような驚くべきことをします.
彼女が血まみれで家に帰ると、父親は彼女に、警察が来る前にボルトで固定できるように、3 分以内に何でも荷造りするように言いました。 これは明らかに彼らの最初のそのような急いでの出発ではありません. しかし、メリーランド州にある次の最低限の一時的な家で、マレンの失恋した父親は彼女を捨て、現金と彼女の若い人生の詳細を語るカセットテープを残しました。 、そして彼がもう彼女の世話をすることができない理由。
トレント・レズナーとアッティカス・ロスの雰囲気のあるスコアが徐々に構築される静かでアコースティックな基盤によって部分的に形成された繊細なムードと憂鬱な抑制は、最初はトーマス・アルフレッドソンの豪華な 正しいものを入れる、対立する保護者と、異なる種類の餌を必要とする思春期の女性をフィーチャーした、感情的に階層化された別の初恋の描写。
マレンの父親が他に残した唯一のものは、出生証明書だけでした。これにより、マレンは母親を探して旅に出るようになりました。 (カイガニッチは、本から親の役割の性別を切り替えます。) 彼女は自分のような唯一の人だと信じて育ったが、オハイオで、マーク・ライランスが演じる非常に庶民的で戸惑うほど馴染みのあるサリーに会って驚いた。コミカルに愛らしいと同時に、明らかに不気味です。 彼は、1マイル離れたところから彼女の香りを仲間のフィーダーとして認識したと言います.
自分自身を三人称で呼ぶ変人であるサリーは、死にかけた人を追い詰め、殺さずに生計を立てる方法についてのヒントを教えてくれます。 しかし、彼らが新鮮な肉を共有し、一緒に血まみれになった後、マレンは交際の申し出を受け入れるのではなく、こっそりと立ち去ります.
彼女は、インディアナ州で自分と同年代のリー (シャラメット) という別のフィーダーに会うと、より固執する傾向があります。 彼は積極的な威勢のいい態度をとり (「体重が 140 ポンドもある体重が濡れているときは、大きな態度を取らなければなりません」)、自分のニーズを満たす方法については、申し訳なく実用的です。 しかし、ケンタッキー州にいる彼の子供の妹 (アナ・コブ) を訪ねるなど、一緒に旅行を始めると、彼はほとんど気付かないうちにロマンスをもたらす甘い側面を明らかにします。
このあたりのいくつかの重要なシーンは、従来のホラーの領域に傾いています。 1 つは、ミズーリ州でのジェイクという名の田舎者 (Michael Stuhlbarg、別の 君の名前で僕を呼んで ミョウバン) と彼の元警官の仲間のブラッド (映画製作者のデビッド・ゴードン・グリーンが珍しい演技をしている) の間、口に出さない脅威が宙に浮いている. もう一つは、カーニバルの労働者(ジェイク・ホロヴィッツ)との交流です。 マレンとの以前のバージニアのシーンのように、これは肉食とパンセクシュアルの欲求の重複を示唆していますが、命を破壊することに倫理的に反対している見知らぬ苦痛マレンについての予期せぬ発見があります.
血の流れが不足することはなく、カニバリズムの扱いを呼ぶのは一筋縄ではいきませんが、マチを嫌う聴衆は、それらの要素によって過度に波立たせられることはまずありません。 それはおそらく、グァダニーノが一種のエモホラー映画を作ったからでしょう。 彼はショック要因よりも、彼の若い主人公の痛烈な孤立と、彼らがゆっくりと警戒を緩めるにつれて彼らがお互いに表すようになった救命いかだに興味を持っています.
これらの側面は、ラッセルとシャラメによる最小限の明白な表示で演じられますが、キャラクターが過去のトラウマについてお互いに心を開き、2人の俳優間の相性が深まるにつれて、感情的な透明性が着実にうねり、皮下の感覚が着実に盛り上がります。一緒に素敵なボディーランゲージ。 彼らがすることはすべて簡単で、強制されておらず、微妙に刺激的な効果を発揮するために過小評価されており、マレンとリーに対する映画製作者の惜しみない共感は伝染性があります。 インスピレーションの 1 つは無法者の愛好家だったことは理にかなっています バッドランド.
ジェシカ・ハーパーが演じるキャラクターによるアクション後半の単一シーン (彼女を更新する サスピリア 監督と知り合い)とクロエ・セヴィニー(に出演した) 我々は我々なんです)彼女に慰めを与えずに、マレンの自分自身への理解を広げます。 しかし、永続的な親密さの約束は、彼女の世界のパラダイムを変えるように見えますが、以前のあいまいな性格が再浮上し、危険をもたらし、彼女の猶予を終わらせる恐れがあります.
ロマンスとホラーに対するグァダニーノの一見相反する関心が、アメリカの小さな町の絶え間なく変化するキャンバスに対して繰り広げられたときほど理想的に結びついたことはありません。 レーガン時代の経済ブームによって取り残されたこれらの裏道は、ベラルーシの撮影監督 Arseni Khatchaturan (ジョージア映画で最もよく知られている 始まり)。
新鮮な流血、暴力、犠牲でクライマックスを迎えるダークで夢のような映画にしては、結末は奇妙に感動的で、詩的ですらある。 それはおそらく、カイガニッチの脚本が短い夏の数か月しか扱っていないにもかかわらず、圧倒的な初恋がすべてそうであるように、2 つの若い生涯の経験を圧縮しているように見えるからです。