出版社の要約: ファンタジーが私たちを目覚めさせるために日常の画面を引き裂くとどうなりますか? その目覚めは私たちの終わりでしょうか?
の 至福のモンタージュ、Ling Maは、愛と孤独、つながりと所有、友情、母性、家のアイデアなど、私たちの集合的な妄想の狂気と現実を通り抜ける人々の8つの大きく異なる物語をもたらします. 女性は元カレ全員と一緒に家に住んでいます。 毒のある友情は、あなたを透明にするドラッグの周りで育ちます。 生き埋めにすれば、古代の儀式はあなたをあらゆるものから癒してくれるかもしれません。
これらのシナリオやその他のシナリオでは、風変わりな人と普通の人が驚くほど、欺瞞的に、悲痛なほど似ている方法を調査します。
リーチ by Hiron Ennes
タイプ: 小説
出版社: トードコム
発売日: 9月27日
オタクの巣窟 言います: New Weird として説明され、Tamsyn Muir によって賞賛されました (第九ギデオン)、この SF ホラーは、身体の自律性の奇妙な探求を約束します。
出版社の要約: 孤立したシャトーで、北の果てまで北に行くと、男爵の医者が亡くなりました。 後任の医師には解決すべき謎があります。それは、インスティテュートが数ある死体のうちの 1 つをどのように追跡できなくなったかを突き止めることです。
何百年もの間、Interprovincial Medical Institute は、若者の心に根を下ろし、彼らを医師に育て上げることで成長し、すべての人間の医療従事者に取って代わりました。 インスティテュートは、人類を助け、治療し、切断し、先祖が解き放った黙示録的な恐怖から種を抱きしめ、保護するためにここにいます.
凍てついた北の地で、インスティテュートの体は進化のはしごの頂点にある競争相手を発見するでしょう。 寄生虫が男爵の城に広がり、すでに秘密、嘘、暴力、恐怖の暗い穴になっています。 二人は肉体の戦場で戦いを繰り広げる。 どちらが勝っても人類はまた負ける。