最近のオスカーレースから何かを学んだ、または思い出した場合、 王様のスピーチ 敗北した ソーシャルネットワーク、 グリーンブック 敗北した ローマ と コーダ 敗北した 犬の力アカデミー会員の好みは、批評家の好みとは完全に別物であり、離れているということです。また、アカデミー会員は、批評家が言うようなものを「得ていない」と言われると、実際に映画についての感情を倍増させる傾向があります。得た。」
私がこれを持ち出すのは、 サラ・ポーリーの 女性の話ポーリーへのオマージュに続いて、金曜日の夜にテルライド映画祭のパームシアターで世界初演され、UARが12月2日にリリースされる 、しかし私のスパイディセンスは、長年の研究とカバーで磨かれてきました。アカデミーは、この映画がオスカーの有権者に売り込むのは難しいだろうということです.
に基づく ミリアム・トウズ」だった2018年の小説、 実話に触発された メノナイト植民地で女性に薬を飲ませレイプする男性の 104 分間のドラマは、3 つの家族から選ばれた 9 人の女性の審議を中心に展開され、同点を断ち切り、未来への道を決定します。 全て 男性がその行為に巻き込まれた1人の男性を救済しようとした後、コロニー内の女性の数。 彼らは決定を下すのに約48時間かかります。
Polley はとてつもなく才能のある映画製作者だと思います (2007 年代を参照)。 彼女から離れて そして2012年 私たちが語る物語)、しかし私の仕事は映画をレビューすることではありません。 シェリ・リンデンの絶賛を読むことができます 女性の話 ここ。 私の仕事は、アカデミーが映画にどのように反応するかを理解しようとすることです.66%が男性です. この場合、映画のタイトルは 女性の話; ほぼ完全に話している女性で構成されており、彼らが集まる暗い干し草置き場の外ではほとんど行動がありません。 干し草置き場のゾーニングで最年少の2人が登場し、1人は「なぜそんなに複雑にするの?!」と尋ねます。 もう1つは、「これはすべて非常に退屈です」という意見です。
ご覧の皆様 女性の話、それを愛する人からそうでない人まで、3つのことを認めているようです。(1)女性に対する暴力は、悲しいことに時代を超越し、タイムリーな非常に重要なトピックです。 (2) 映画の中心にいる女優のアンサンブル — を含む ルーニー・マーラ、 クレア・フォイ、 ジェシー・バックリー、 ジュディス・アイビー と フランシス・マクドーマンド (マクドーマンドはプロデューサーでもあり、アカデミー作品賞を 2 回受賞しています。 デデ・ガードナー プラン B の) — 素晴らしい才能を持ち、誰よりも自分の役割を最大限に発揮します。 そして(3)映画は記録された演劇のように感じます(ただし、公平を期すために、1957年の映画もそうでした 12人の怒れる男、最高の写真、監督、脚本にノミネートされました)。
繰り返しますが、これは愛する人々のパレードに雨を降らせることを意図したものではありません 女性の話. 映画の「フェスティバル熱」がオスカーで常に発揮されるとは限らないことに注意してください。 実際、わずか 1 年前のテルライドでは、多くの人がすでに戴冠式を挙げていました。 シラノ、 おいでおいで と レッドロケット オスカーの最有力候補として—しかし、3人の間で、彼らは1つのノミネートに終わった.