以前はトールで
このバッチは分割画面の最大のサブセクションを構成し、両方にまたがっています ラグナロク 以前のトール映画やマーベルシネマティックユニバースの他のコーナーで時間を過ごした帰還者や人々。
ジェイミー・アレクサンダー:レディ・シフが彼女の不可解な(そして私たちの心には許せない)不在の後にこの映画に戻ると誇大宣伝されました ラグナロク、そして確かに彼女は現れます。 残念ながら、彼女はここでかなり短い時間を取得します(私たちは、彼女のタイムループの外観よりもさらに少ないです) ロキ)。 トールは荒涼とした惑星に到着し、ゴアの手で彼女がほぼ死んでいるのを見つけます。シフの遭難信号は、基本的にトールをガーディアンから遠ざけて実際の話を始める方法として機能します。 彼女は後で再び現れ、腕を失い、アスガルドの子供たちが戦うように簡単に訓練しました。
カット・デニングス:最後に見た ワンダヴィジョン その前に トール:ダークワールド、ジェーン・フォスターの元アシスタント、ダーシー・ルイスが病院のジェーン(ナタリー・ポートマン)を訪問 愛と雷、2人が一緒にいくつかのつかの間の瞬間を共有しています。
ステラン・スカルスガルド:ほとんど犯罪的に十分に活用されていないエリック・セルヴィグ博士は、それ以来、これらの部分の周りで見られていません アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン 2015年にさかのぼりますが、貧しい野郎はサノスによってスナップされたものの中にリストされていました アベンジャーズ:エンドゲーム。 彼は技術的に 愛と雷 しばらくの間、彼はFaceTime(または知っているZoom)を垣間見ただけですが、深刻な病気のJaneFosterにアドバイスと同情を示しています。
イドリス・エルバ:IdrisがMCUに求めていたという明確な印象と、その後のHeimdallの役割がありました。 トール:ラグナロク、の最初の数分で彼の死で アベンジャーズ:インフィニティウォー キャラクターの運命と俳優の出口を封印します。 しかし、見よ、セカンドエンドのクレジットシーケンスでは 愛と雷、今は亡くなったジェーン・フォスターが、元ビフロストの守護者によってヴァルハラ(最も悪いバイキングの戦士の天国)の門で迎えられます。 これは、ジェーンとヘイムダルの両方が理論的に戻ってくることができることを意味しますか? トール5? ゼウスがトールに宣戦布告したので(これについては後ほど詳しく説明します)、ヴァルハラはその呼びかけに答えなければならないかもしれません。
マット・デイモン、サム・ニール、ルーク・ヘムズワース:はい、アスガルドのプレイヤーが戻ってきました。今回はのイベントを再現します トール:ラグナロク ニューアスガルドを訪れる観光客向け。 ルーク・ヘムズワースは再び彼の兄弟を描いた俳優を演じます。 デイモンと彼の恐ろしいかつらはロキを演じる俳優として戻ってきます、そしてサム・ニールはもう一度オーディンであった人生をエッセイしています。 前作で見た後、少し強引に感じても楽しいです。 ボーナスラウンド:デイモンとヘムズワースの俳優は、映画の後半で衣装を脱いで現れ、あなたがその瞬間に見ている映画を上演する計画について話し合います。