免許証として バウンサーであり、生涯ゲーマーであるあなたに言えることは、ビデオ ゲームで画面上に表示される戦いはどれも、実際に遭遇する可能性のあるものとは一致しないということです。
たとえば、ストリート ファイターはめったに蹴りません。 私が警備員として働いている英国の大学キャンパスで、アルコール、18歳、そして情熱が爆発的に組み合わさることがある場所で、私が最後に遭遇したキッカーは、駐車中の車のドアミラーを攻撃している酔っ払いの女の子でした.
実際には、「続行」を押して戦いを続けるには、ボタンを1回押すだけでなく、実際には数週間の回復が必要です.
しかし、それは私が良い格闘ゲームを楽しんでいないという意味ではありません. 実際、1998 年代を通して私の方法を長打者 オルタードビースト そして1989年代 リバーシティランサム 間違いなく、私のキャリア選択を形成するのに役立ちました。
そういうわけで、このジャンルが次のようなゲームのおかげで復活を楽しんでいるのを見るのはとても楽しいです. ファイトアンドレイジ または最近リリースされた ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ: シュレッダーの復讐. これらのゲームに含まれる豊富な詳細により、すべての路地セットのレベルと倉庫のボスの戦いが、私が仕事で参加する壊れたボトルの攻撃、ギャングの対立、空中家具を反映している可能性があることを考えさせられました.
現実の暴力は決して魅力的ではなく、ゲームほど満足できるものではありません。 しかし、最高の横スクロールアクションは、オフラインで投げられるパンチと同じくらい印象的で、愚かで、奇妙に現実的なゲームプレイの瞬間を提供します. ここにそれらのいくつかがあります。
ダブルドラゴン (1987)
ガールフレンドの誘拐の仇を討つために戦うあなたのキャラクターの物語は、私が仕事で遭遇した暴力的な三角関係よりもはるかにきれいです.
隣人と仲が悪く、ボーイフレンドに電話して来て殴打した女の子を連れて行きましょう。 男が到着したとき、彼は酔っぱらっていたので、倒れる前に歩道の半分しか作っていませんでした。 私の仲間の警備員は、ガールフレンドが倒れて意識を取り戻すまで応急処置を施し、彼を連れ去りました。
この時点で、男は自分が何のためにそこにいたかを思い出し、シャツをきちんと引き裂き、ターゲットの車に投げつけました。 その後、彼は間違った車両を持っていることに気付きました。
バトルトード (1991)
「そのような動きに近づくとは思わないでください」と、ドアマンの仲間であり、英国陸軍予備役の私兵であるブレット・ジョーンズは述べています。 しかし、彼の職務と NES のヒーロー Battletoads のアクロバットには類似点があります。どちらも緑の服を着て、敵対的な領土を通り抜けることに慣れています。