「私たちはほぼ毎晩プレイすることになりました。最初の 1 か月ほどは 4 対 4 を超えることはありませんでしたが、ゆっくりとその言葉が広まり、私はより多くのマップをリリースして披露し始めました。最終的には、私たちが持っていた場所まで成長しました。毎晩満員の部屋です」と彼は言い、最大 8 人のプレーヤーがロビーに参加して手作りの地図を試していました。
関心が非常に高かったため、Reed は Creative で他の SOCOM マップを再作成しました。 彼もできる限りのことをした 模倣する ソーコム内の のゲームプレイ フォートナイト、スパイダーマンのウェブスリングパワーを使用してサノスとダースベイダーが建物の間を疾走することが知られているバトルロワイヤルを定義するおどけたメカニズムの多くを捨てます.
現在、リードは定期的に競争力のあるリーグを運営しています。 ソーコム 遊ぶファン フォートナイト まるで彼らが 10 歳以上のタクティカル シューターをプレイしているかのように。
クリエイティブをキャンバスとして使用するクリエイターは少なくありません。コーチはそれを使用して、フォートナイト チャンピオンシップ シリーズで競うプレーヤー向けのカスタム トレーニング コースを作成し、コカコーラやジレットなどの企業は、クリエイティブの助けを借りてモードでマーケティングの「体験」を作成します。そのためにデザインする人。
「今日のクリエイティブは、当初のビジョンが約束したものになっています。 フォートナイト サミード・モハメド監督。 「これらのクリエイターは、私がプレーヤーをトレーニングするルーチンを構築するために使用するマップを作成できます。彼らはその可能性を最大限に引き出しました。」
何十人ものクリエイターが、プレイヤーが基本を改善するのに役立つように設計されたマップのジャンル全体を構築しました フォートナイト スキル、スキルレベルに関係なく。 プレイヤーが数秒で壁を作り、窓を編集し、ショットを発射する方法を学ぶのに役立つマップは、10 セント硬貨です。 ほとんどのプレイヤーは、実際にトレーニングしている対戦モードでプレイするよりも、クリエイティブでのトレーニングに多くの時間を費やしています。
「彼らは 24 時間年中無休で、実際のゲームよりもプレイしています」と Mohammed 氏は言います。 「それは、人々が楽しみのために行うものに進化しました。」
他の FPS トレーニング プラットフォームの参照 エイムラボ と エイムトレーナー、Mohammed 氏は次のように述べています。遊んでます。」
クリエイティブは、現在このモードで働いている最も熱心なクリエイターの何人かによると、2018 年後半に最初に開始されたときとはまったく異なります。
「まるで昼と夜のようだ」と言った チーム同盟のマッケンジー・ジャクソン。 彼は、過去 4 年間でより多くのアセットとプログラミング オプションが追加されたと説明しています。 「以前の選択肢は非常に限られていました。」
チームアライアンスはいくつかのアライアンスの1つです フォートナイトのマーケティング代理店 100 Thieves、Sky Broadband などの企業と協力して、 フォートナイト クリエイティブ. 多くの場合、カスタム マップに数十万ドルを請求します。これは、Creative を毎日使用するプレイヤーの数が原因の 1 つです。
これらの代理店は、本質的にはゲーム スタジオそのものです。 彼らは、コンセプトのアイデア、デザイン レベル、プログラム ゲームプレイ、塗りつぶしアート、バグ テストをすべて数週間のうちに構築するので、プレイヤーは自分のふりをすることができます。 GrubHub の配信ドライバー Fortniteで運転中。