その任命以来、セル・クリストンがラエニラの個人的なボディーガードであり、親友のような存在になっていることが強く示唆されています. 彼は彼女の恋人になることができますか? たぶん。 しかし、彼は彼女の王室の配偶者になることはありません。 彼女がクリストンをキングスガードのメンバーにしたという単純な事実のために、ラエニラへの潜在的な愛の一致は再び拒否されました。 イベント中にラニスターが権力を握るまで ゲーム・オブ・スローンズ、その任命は終身であり、キングスガードのメンバーは独身のままでいることが期待されています. 彼らは子供をもうけず、妻を娶らない。 認められたルールは、ひそかに破られる可能性があり、大きなリスクがあります。 しかし、結婚の可能性に関しては、それはファンタジー、夏の子供です.
アリセント・ハイタワー
ラエニラの心の最後の候補であり、私たちが言及せざるを得ないと感じているのは、 遠い 壊れた夢と一生の後悔以外に何にもなることは不可能です:アリセント・ハイタワー。 の最初のエピソードでラエニラとアリセントが紹介されたとき ハウス オブ ザ ドラゴン、 2つは切っても切れないほど近いようでした。 彼らは手をつないで紅の城を少女時代の友人として歩き回り、プライベートではお互いを溺愛していた. 後で彼らが神の森でのんびりとした午後を過ごすのを見たとき、Rhaenyra は考えました。
ありえない白昼夢だけど。 それでも、一部の視聴者は、初期のシーンでロマンチックな興味を不当に読んでいない可能性があります。 キャリーと話をしたとき、彼女は次のように語っています。
登場人物の間にロマンチックな魅力があったとしても、彼らはそれを説明するための重い家父長制の下に語彙や考え方が欠けていた時代に生きていました. おそらく、彼らの関係は LGBTQ+ スペクトルのどこかに落ちましたが、その現代的な文脈でそれを完全に認識したり理解したりすることは決してありませんでした.
それでも、Viserysが最新のエピソードでRhaenyraに、娘が満足し、幸せでさえあるのを見たいと語ったとき、彼女は「男がやると思いますか?」とシューッという音を立てたのは印象的です。
少なくとも彼女の人生のこの時点では、Rhaenyraは明らかに男性と結婚したくありません. それが別の種類の魅力によるものである場合、それはあいまいなままです. アルコックの顔は、父親が「私がしたように、あなたを喜ばせる試合を見つけてください」と言ったとき、本当の軽蔑と悲しみを表しています. しかし、それは単に彼が彼女の親友と結婚したことを思い出したからでしょうか? 繰り返しますが、それはもっと何かに話しかけることができます。