ただし、サンディは次のシリーズではどこにも見られず、この興味深いダイナミクスのより大きな意味は、モデアンの11歳の先輩であるジーニー・ウィルソンが演じるレイチェル・アダムスとのより友好的で従属関係の少ない関係のために削除されます. 今後、この二重の生活を送ることの影響が完全に調査されることはありません.Jesseの愛の生活の混乱に関するいくつかの気楽な皮肉を除いて. プロデューサーのバートン・アーマスは、今は亡きファンサイトとのインタビューでこの決定を嘆いた ストリートホークオンライン: 「ジェイン・モディーンは美しく、新鮮で、才能のある若い女優でしたが、ネットワークはその役を探すには若すぎると考えていました。彼女は、私がその役には年を取りすぎていると感じた非常に有能な女優に取って代わられました。」
後 ストリートホーク は 84 年の秋のシーズンにオープニング スロットを失った – レーティングが突然改善された後、別の幹部が好んだ別のショーがそのスポットを保持していた – これにより、プロデューサーからのより慎重なアプローチがもたらされた. Armus は Street Hakk Online に次のように説明しました。
「スタジオは、ショーのために犯罪ファイター(バットマン/グリーンホーネット)タイプのフォーマットを望んでいました. キャストとショーの構造のパラメーターを考えると、それを軽く、面白いだけの深刻な側面に保つことは理にかなっています。」
ショーが 85 年 1 月についにデビューしたとき、ストリート ホークは、すべてを征服するソープ オペラの形で、テレビの最大の打者の 1 人と対戦し、うらやましい立場にあることに気づきました。 ダラス.
パイロット版との違いが目立って耳障りだったため、その後の週刊シリーズは、パイロット版で販売されていたものよりも少し生ぬるいバージョンのように見えました。 変更にもかかわらず、シリーズには多くの償還の瞬間があります. オープニング エピソード「A Second Self」では、若いジョージ クルーニーが最初の大きなテレビ ブレイクで、ジェシーの非常に競争力のある旧友、ケビン スタークとして登場することで有名です。 ストリート ホークが悪意のある自動車ディーラーの弟をうっかり死に至らしめた後、犯罪主は知らず知らずのうちに自警団員のかつての親友を自動車泥棒として雇い、ストリート ホークを致命的な待ち伏せに誘い込む手助けをします。 当然のことながら、エピソードはペアの一方にとってうまくいきませんが、ジェシーとノーマンの関係は真の友情の最初の種を蒔きます.
振り返ってみると、クルーニーのキャラクターがすぐに処分されたこと、またはジェシーに再び挑戦する別の悪役が登場しなかったことは残念です. パイロットのエピソードは、犯罪者のオートバイ ギャングを劇的に、そして視覚的に大いに活用していました。 二輪の敵対者が再発していれば、この脅威レベルを維持できた可能性があります。 そして、クルーニーの将来の成功により、プロデューサー兼共同制作者であるロバート・ウォルターストルフは、キャスティングの決定を台無しにするようになりました。 「レックスは大丈夫だった。 ジョージが欲しかったのですが、スタジオはそれを却下しました。 クルーニーを主役にキャスティングしていたら、おそらく今は長編映画のキャリアを積んでいたでしょう。」