この記事には実存的なネタバレが含まれています
これを書いている時点で、インターネット全体は、ハリー・スタイルズがペアの困惑した新しいスリラーの初演でクリス・パインに唾を吐いたかどうかについてまだ議論しています. 心配しないでダーリン. それは、映画の制作とその後のレビューパニングデビューからの最新のジューシーな(しかし、おそらくそれほど美味しくない)ドラマのスライスにすぎません。これには、高価なPR機関が大きな予算のプロジェクトにかなりの時間を費やしているような興味深いナンセンスが含まれていますそれは日の目を見ることはありませんが、 心配しないでダーリン たとえば、昨年よりもはるかに低い予算を持っています エターナルズ、これも(簡単に)スタイルズに出演しましたが、車輪は基本的に完全に外れ、キャストとクルーから平均して数時間ごとに新しい情報が出てきました。 反対に、 心配しないでダーリン 人々はこのことについて絶え間なく話しているので、そのような高価なPRは本当に必要ありませんでした.
この映画は、フローレンス・ピューがアリス・チェンバーズを、スタイルズが仕事中毒の夫ジャックを演じ、1950年代を舞台にしています。 オリヴィア・ワイルドが監督した。 謎が絡んでいます。 クリス・パインがいます。 誰も気にしない。 インターネットは、焦点を当てるべき最も重要なことは、映画が最初に青信号になってから起こった他のすべてのことであると判断しました.
まず、それを知ることが重要です 心配しないでダーリン スタイルズが常にジャックとして主演したわけではありません。 当初はシャイア・ラブーフがキャスティングされていたが、スタイルズに置き換えられた。 なぜこれが起こったのかについては、相反する報告があります。 シャイアは、俳優たちがリハーサルをするのに十分な時間が与えられなかったと言いました. ワイルド監督 別の話がありました、ラブーフのプロセスは「私が自分の作品に要求する精神を助長するものではなかった」と述べています。 そこでシーアは領収書を持ってきて、それにはスクリーンショットと、ワイルドが彼にとどまることを懇願するビデオが含まれていました. その間、試用日がありました 訴訟を起こされた 2023年4月17日の元ガールフレンドFKAツイッグスによる性的なバッテリーに対するラブーフに対して、ほとんどの人が彼が映画で交代したと想像した理由である可能性がありますが、それは少し後に起こりました.