Dan Lin は DC のドメインのマスターになるための準備をしていません。 しばらくの間、リンの名前は、ケビン・ファイギのような役割を引き受けるための名誉あるリストのトップにありましたが、予期せぬ詳細が彼の任命を複雑にしました. ソースによると( ハリウッド・リポーター)、ライドバック、彼の制作会社、および彼の非営利団体に対するリンの忠誠心は、昇進の障害となっています。 詳細を調べているうちに、Rideback には給与の問題があることが明らかになりました。 ワーナー ブラザーズ ディスカバリーは、スタジオの株式を取得するというアイデアを楽しませてくれましたが、契約を完了するための簡単な道ではありません。 DC の操り人形師になる人は誰でも、その地位を自由に引き受ける必要があります。 そのことを念頭に置いて、Lin は仕事を受け入れる前に解かなければならない絆が多すぎます。
新しい DC の責任者は、2018 年から DC Films の責任者を務めてきたウォルター ハマダからその仕事を引き継ぎます。しばらくの間、浜田がその地位を離れるという噂がありましたが、デビッド ザスラフはキャンセルしました バットガール. の棚付け バットガール 浜田とは相性が悪く、この動きはラクダの背中を壊すのに役立った多くのストローの1つでした. のCEOとして権力を振るって以来、 ワーナー ブラザーズ ディスカバリー、 ザスラフはなんとかファンを怒らせた DCEU 社内のいくつかの役職を終了し、 多くは有色人種によって保持されています. Zaslav の戦略には、マーベルの MCU での成功をモデルにした DC の 10 年計画の構築が含まれます。 この計画が、完成した映画の公開日を入れ替えたり、全体像をつかめないプロジェクトをキャンセルしたりする以外に、何を伴うのかは誰にもわかりません。
「リセットを行いました。 …私たちは、DC からはるかに強力で持続可能な成長ビジネスを構築できると考えています。」 Zaslav 氏は収支報告で次のように述べています。 「その一環として、私たちは品質に焦点を当てるつもりです。 準備が整う前に映画を公開するつもりはありません。 … DC は私たちが改善できるものです。」
リンがDCのギグから離れることについてどう思いますか? 就職を考えている人はいますか? コメント セクションで、お気軽にいくつかの名前を叫んでください。