気を付けてください—新しい計時 AppleとSamsungのウェアラブルが近づいています。
アップルのささやきマーク・ガーマンは次のように報告しています Appleはリリースを計画しています 近い将来、AppleWatchのより頑丈なバージョン。 その画面はシリーズ7の1.9インチの顔よりわずかに大きいだけですが、それはそれらすべての中で最大のAppleWatchになるはずです。 より強力な金属フレームとより耐久性のあるスクリーンで構築され、極端なスポーツ愛好家を対象としていると言われています。 おそらく最大の改善はバッテリー寿命である可能性があります。これは以前のモデルのAppleWatchで哀れで、最大で約18時間でした。 ガーマン氏によると、このウルトラアップルウォッチは長持ちしますが、それほど長くは続かないとのことです。 誰が知っている、多分それは今でも丸一日続くでしょう。
時計にとってはリークの多い週でした 91モバイル いくつかの詳細を公開する サムスンの次の時計になる可能性が高いものについて。 Galaxy Watch 5は、その名の通り、昔ながらのWatch5とWatch5Proの2種類があります。 「プロ」の名前は、Samsungが現在より高価なモデルをブランド化している方法のようです。 Galaxy Watch 4では、そのために「クラシック」という名前が使用されていましたが、これはおそらくあまり明確ではありませんでした。 Watch5Proは 回転ベゼルを捨てる タッチセンシティブフレームを支持してクラシックで見つかりました。
どちらの新時計が発売されるかは定かではありませんが、両社が新製品を発表する傾向にある秋に登場する可能性があります。
ガジェットの世界からのニュースは次のとおりです。
Twitterの2つのテスト
ええと、イーロン・マスクがしたいようです バックアウト Twitterを購入する彼の入札の。 (キュー 訴訟。)取引が最初から不安定で、さらに成長したことを考えると、それは本当のショックではありません 混沌としました と 対立。
この実存的な激変にもかかわらず、同社はいくつかの風変わりな新機能を試し、テストしています。 最新のものはTwitterが呼んでいるものです Co-Tweets、ユーザーがツイートで共同作業できるようにします。 現在、2人のユーザー間の共同書き込みのみをサポートしています。 一方が他方を招待すると、完成したツイートは両方のユーザーのフォロワーに送信されます。
このツイートのGoogleドキュメント化は、まだすべての人が利用できるわけではありません(利用できる場合)。 今のところ、Twitterは、期間限定で、選択したユーザーグループでこの機能を試していると言っています。 その後、神はツイッターの次のことしか知りません。
ああ、いや、その編集ボタンはまだ更新されていません。
フォルクスワーゲンは今、環境に配慮したいと思っています。
ドイツの自動車会社フォルクスワーゲンは 構築を開始しました ヨーロッパ全体で計画されている6つのバッテリー工場の最初のもの。 これはドイツのザルツギッターにあり、最終的には50万台の電気自動車を消費するのに十分なバッテリーを生産することが期待されています。 植物が実際に細胞を生産する前に少なくとも2025年になるでしょうが、プロセスは進行中です。
このプロジェクトは会社にとって大きな動きであり、電気自動車の生産に劇的にシフトしています。 フォルクスワーゲンは、捕らえられて以来、環境の悪役のようなものとして認識されてきました 米国の排出量テストをゲームするために車両をリギングする このトリックは数千台の車両に影響を及ぼし、会社に多額のリコールと多額の罰金が科せられました。 それはまた、フォルクスワーゲンが環境に優しいイメージをキュレートするために行った試みを弱体化させました。 会社には明確な金銭的インセンティブがあります。 電気自動車の需要 急速に成長しています。 しかし、それがこれをやってのけるならば、それはフォルクスワーゲンがそれ自身の後で片付けようとする方法であるかもしれません。
TikTokがショップを閉店
先週、TikTokはアプリの新しい[ショップ]タブをテストしているところを発見されました。 さて、その実験は勢いを失っているようです。 による フィナンシャルタイムズ、TikTokは その買い物計画を遅くする、そしてそれはまだヨーロッパやアメリカに機能を拡張することはありません。 アプリの親会社である中国のByteDanceは、同社がショップ機能をテストしていた英国でのエンゲージメントが低かったことで逆転を非難した。 英国でのTikTokのプレゼンスは一般的に混乱しており、ショップ機能が従業員間の摩擦を引き起こしています。 会社のロンドンオフィス。 TikTokは今のところ一部の場所でShopを閉鎖している可能性がありますが、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシアでは引き続き利用できます。