ゲーム内の NPC の数が非常に多いことを考えると、世界で最も強力なスーパーコンピューターでさえ、すべてのキャラクター (重要人物であろうとなかろうと) を現実的なスケジュールに従わせるための十分な処理能力を備えているわけではありません。 しかし、バンドルされているアップデートは ファントム リバティ 最後に、ゲーム中に遭遇する群衆や人々に時間帯がどのように影響するかを説明する必要があります。
フラットヘッド
ゲームの最初の大きなデモで、スタジオはファンが何を期待すべきかをからかった サイバーパンクの多くのストーリーミッション。 これには、ゲームが明らかにするよりもはるかに重要ではないスパイダーボットを購入する初期の仕事が含まれていました. ファントム リバティ それを変えることができました。
Flathead としてよく知られている Militech MT0D12 は、初期のミッション「The Pickup」の主要な部分です。 NPC が壁の上を歩く能力など、フラットヘッドの能力を誇示するセクションは、ゲームプレイ トレーラーからほとんどそのままですが、本来、ミッションはフラットヘッドがプレイヤーの仲間の 1 つになることにつながります。 ただし、フラットヘッドの重要性のその部分は、カッティング ルームの床に残されていました。 最終製品の MacGuffin にすぎません。
以来 ファントム リバティ どうやらVが米国政府と協力することを中心に展開するようで、このDLCは最高の軍事技術で彼らを装備する絶好の機会を示します. 以来 ミリテック ~の世界で米国政府を武装させる サイバーパンク、そして Flathead は Militech 製品であるため、最終的にプレイヤーにそれを持たせることは非常に簡単です. プレイヤーが新しい拡張であらゆる種類の秘密作戦に従事することは当然の結論であり、フラットヘッドの壁スケーリング能力を考えると、スパイダーボットは役立つ以上のものになる.
乗れるモノレール
モノレールは、最も悪名高いカット コンテンツの 1 つです。 サイバーパンク 2077. 現代的または未来的なすべてのオープン ワールド ゲームには、実用的な列車がありますが、そうではありません。 サイバーパンク 2077. CD Projekt RED は 1 つを含める予定でしたが、含めませんでした。 これは、今後の拡張で変更される可能性があります。
熱心なデジタル エクスプローラーが発見した 無数の列車のハブ ゲームの世界全体で、他のものよりも完全なものがあります。 興味深いことに、これらの場所のかなりの数が既存の高速移動ポイントと同期しているようです (または、独自の場所を備えています)。 実行中の理論は、CD Projekt がこれらのモノレール ハブを サイバーパンク 2077の専用高速移動ステーションを使用しましたが、時間がなくなり、代わりに高速移動ポイントに交換しました。 現在、ゲームのモノレールを実際に使用する唯一の方法は、 モッドをダウンロードする 開発者が残したスケルトンを拡張します。