ベテラン キャスティング ディレクターのボニー ティマーマン、サイモン ウォロンに敬意を表して ボニー 冒頭の数分で足を撃ちます。 ベニチオ・デル・トロ、ナタリー・ポートマン、ケイト・ウィンスレットなどの俳優たちとの初期のインタビューを記録したラフな VHS テープを見ていると、信じられないほど若く、美しく、愛すべき俳優たちが登場します。 許可を得ることができるこれらすべてのテープを集めて、Timmermann に少しイントロをしてもらい、ストリーミング用のシリーズにしてみませんか? ほとんどの映画愛好家は、満腹になるまで何時間も見ています。
確かに、それは本当に映画ではありません。 そして、このことを前もって投げることで、全世界が愛そうとしている人を知るときにキャスティングエージェントが感じる興奮を伝えることを意味する場合、ワロンは成功します. わかりました。 もっと欲しい。 そして、ドキュメントが進むにつれて、これは増えますが、少なくなります.主題自身の性格、彼女の意欲、そして何よりも、彼女がこの分野でどのようにスタートしたかという観点から表面化します. 最初から最後まで楽しませてくれ、ハリウッドがスクリーンに映し出す人間性の幅を広げる上でのティマーマンの役割を説明しているが、私たちは女性自身を少しも知らないような気がしてしまう.
ボニー
結論
啓発よりも楽しい。
伝記に関しては、これだけの情報が得られます。彼女はマンハッタンで生まれ、父親はスカウトになりたかった. それはほとんどそれです。 映画の途中で、ティマーマンがレナード・コーエンが彼女の最初のボーイフレンドの一人であると率直に述べたとき、ウォロンはそのあごドロッパーを通過させます フォローアップの質問もせずに.
コーエンは、ティマーマンが画期的なテレビシリーズに加えた多くのクレイジーな追加の1つでした マイアミバイス. 彼女はコーエン、ウィリー・ネルソン、マイルス・デイビスをクロケット&タブスの世界のカラフルな住人として私たちに与えました。 しかし、これらのパフォーマンスは常に注目を集めていましたが、彼女がショーで行った最も重要なことではありませんでした. ティマーマンは、このネットワーク犯罪サガを現実世界のように見せようと決心し、さまざまな人種の俳優や、少し生きていたように見える、または少年時代に偶然演技を始めたように見える人々と一緒に、彼女は早い段階でシリーズをやめ、確信しました。そのエグゼクティブ プロデューサーのマイケル マンのスタッフは、彼女が送ってきたすべての興味深い人々を除外していました。 マンは彼女を元に戻し、ショーは計り知れないほどの恩恵を受けました.
彼女がどのようにして仲間よりもこのことに深く関心を持つようになったのかは語られていませんが、ニューヨークで育ったのと同じくらい簡単だったのでしょうか? —ティマーマンが有色人種の役割を見つけるために一生懸命働いたことを称賛する多くの俳優から聞いています。 ローレンス・フィッシュバーンのようなインタビュー対象者によると、彼女は台本を見て、「このキャラクターは白人である必要があるのか? 彼がプエルトリコ人か黒人だったら?」 マンズでは 黒い帽子たとえば、ヴィオラ・デイビスは、イタリア系アメリカ人の男性のために書かれた役を演じました。 逆に言えば、ウェス・ストゥディのようなネイティブ アメリカンの俳優は、常にネイティブ アメリカン向けに書かれた役柄にとらわれるべきなのでしょうか? 今ではありふれた質問。 彼女がキャリアを始めたときはそれほどではありませんでした。
Wallonは、キャスティングエージェントが新生の才能のコミュニティにどのように参入するかについてはあまり教えてくれませんが、(当然のことながら)他の人が無視する多くの演劇に行く必要があることを学びます. ショーン・ペンの芝居を初めて見たとき、観客は4人だったとティマーマンは言う。 次の停車駅、 リッジモント高校. ある夜、パブリックシアターで、彼女は聴衆に背を向けて自分のすべての役割を果たしているように見えるthesp に魅了されました。 これが、Mann’s の将来のハンニバル レクター (レクターとしてよく知られている) でした。 マンハンター:ブライアン・コックス。
Wallon は、Cox と Timmermann の間の友好的なチャットを撮影し、彼女が比較的新人である Odessa Young と友達になるのをもう少し見ています。 しかし、彼女の知り合いのプロセスのほとんどは、私たちが見ていないテープに埋もれています. 確かに、ヴィゴ・モーテンセンが丁寧に、しかし断固として雑談をオプトアウトするときと同じくらい刺激的な瞬間がたくさんあります。 彼はオーディションに来て、それが彼のやりたいことです。
「好き」という言葉は適切ではないかもしれません。 役者たちはここで、拒絶の苦痛、キャラクターを住まわせるための大変な仕事について語っています。 彼らの芸術は、それをやったことがない、またはうまくやった人には理解できないと感じることがあります。 ティマーマンのほうが少し分かりやすいと思うかもしれません。 しかし、ワロンは簡単に示せるものに焦点を当て、残りは推測させてくれます。