面白くて、甘くて、ときどきとがった、ニコラス・ストーラーの ブラザーズ (スターのビリー・アイクナーが共作) は、性格の危機に瀕したゲイの rom-com です。 名声のために同性愛者の文化を採用したり、ストレートな消費のために骨抜きにしたりする企業タイプを犠牲にして多くの冗談を言いますが、それはゆっくりと、世界でお金を稼いだすべての男と女のラブストーリーとほぼ同じであることが明らかになります.この三十年。 TIFF 資料などで風刺として説明されていますが、それは何でもありません。 非ストレートな愛をヘテロ規範的なモードに押し込みたい映画は忘れてください。アイヒナーは、彼のラブストーリーがさらに公式に縛られること、つまりエフロノルマティブであることを望んでいます。
それこそが、マルチプレックスのファンの多くが望んでいることであり、パフォーマーのフォロワーの多くが期待していることです。 ビリー・オン・ザ・ストリート そして適切な名前 難しい人々 くだらないポップカルチャーとの彼の愛憎関係は、約85%が愛、15%が自己嫌悪からくる軽蔑であると見積もるかもしれません。 そして確かに、メインストリーム/スタジオのゲイ rom-coms の不足は、受け入れたいと思わせます。 ブラザーズ 代表的な意味だけのために。 しかし、少し変わったものを期待するのは間違っていましたか?
ブラザーズ
結論
おもしろいが、最初に思ったほど独創的ではない.
会場: トロント国際映画祭(特別上映)
発売日: 9月30日(ユニバーサル・ピクチャーズ)
キャスト: ビリー・アイクナー、ルーク・マクファーレン、ガイ・ブラナム、ライアン・フォーセット、ミス・ローレンス、TSマディソン、ドット・マリー・ジョーンズ
監督: ニコラス・ストーラー
脚本家: ビリー・アイクナー、ニコラス・ストーラー
R指定、1時間55分
Eichner (邪魔にならないようにしましょう。この機能の共同主役になる準備が整っていることが証明されています) は、ゲイの歴史に情熱を傾けるポッドキャスターの Bobby を演じます。 早い段階で、LGBTQ+ 文化の新しい博物館の最初のディレクターとして、彼は夢の仕事に就きました。 彼の取締役会(映画が風刺に最も近いものですが、実際にはそうではありません)は、アイデンティティ政治の論争の穏やかな悪夢であり、誰もがこの物語の自分の部分がそれに値する強調を得られないことを心配しています.
その間、感情的に利用できないボビーは、自分自身にバランスが取れていると自分に言い聞かせる独身生活を一緒に石畳にします. 身もだえする若い男性でいっぱいのクラブに立って、彼と彼の仲間のヘンリー(ガイ・ブラナム)は、シャツを着たイベントでほぼ唯一の人々であり、周りの人々がどれほど愚かであるかについて不平を言っています。 それから彼らは、ボールキャップをかぶった破れた上半身裸のジョックであるアーロン(ルーク・マクファーレン)を見ます。
ロマンスに対するアーロンの見方は、ボビーのそれを反映しています。 しかし、ぎこちない4人組になってしまうなど、「これはデートではありません」という出会いがいくつかあった後、2人は戦いを繰り広げ、最終的には実際の優しさにつながります. 入っていたかもしれない2曲目か3曲目 ハリーがサリーに会ったとき バックグラウンドで静かに再生され、セントラルパークとクリスマスツリーを含む皮肉ではないモンタージュが遠くないことがわかります. (それは針のドロップで止まらない: ブラザーズ 作曲家のマーク・シャイマンが音楽を編曲した ハリーがサリーに会ったとき 同じように。)
2人の男性の間の冗談は、前半は非常に面白く、ボビーは音楽、映画、男性におけるアーロンのミートヘッドの好みにポットショットを撮っています. しかしもちろん、アーロンのジムネズミへの魅力は、背が高くてもかさばらないボビーを不安にさせます. そして、彼は行動を起こし、アーロンの訪問する両親との最初の日を、彼らの観光客の訪問をゲイの歴史に関するノンストップの講義に変えて台無しにしました。
この関係を破壊しようとしている彼の肩のチップを説明したいと熱望している脚本は、表示するよりもはるかに多くのことを伝えています. プロビンスタウンのビーチ近くでの長い感情的なモノローグ (面白いボーエン・ヤンのカメオの直後) が仕事をやり遂げ、アイクナーが演技できることを示し、ボビーが成功するにはあまりにも「華やか」であると言われたことに対する一生の恨みを放映します. しかし、スピーチの傾向は他のいくつかの場所でも発生し、作家がこれらのポイントの多くを面白くしながらも伝えることができることをすでに証明していることを考えると、特にオフキーに聞こえます.
男同士、男同士、男同士のセックスについて非常に率直な (しかし不当にそうではない) 映画の場合、ストーラーの サラ・マーシャルを忘れる この映画よりペニスが多かった。 おそらく、一部の幹部は、映画がどれほどゲイであり、3,000のスクリーンでまだ開かれているのかについてメモを与えていました. 映画の冒頭で嘲笑を引き起こしたのと同じ幹部かもしれません。
しかし、スーツは心配する必要はありませんでした。 ブラザーズ 主流のポップカルチャーに染み込んでおり、彼にひらめいたひらめきと、まったく信じがたい公の愛の宣言を備えているため、同性愛嫌悪者以外の人を疎外することは決してありませんでした. ボビーが、「愛は愛」は同性愛者を受け入れるための偽りの PR スローガンであると不平を言うのは正しいことです。 これは、何度も恋をしたことがある人が、真顔で (ごめんなさい) 言ってはいけないことです。 しかし、ロマンティック コメディに関して言えば、ラブ ストーリーはラブ ストーリーです。 彼らの偽りが本当のことを言っているときや、あなたが彼らを信じようとしてあなたの人生を費やすのに十分な魅力を持っているときでさえ、それらはほとんどすべて同じで、ほとんどすべて偽物です.