彼の最新機能を初公開する前に ジャズマンのブルース トロント国際映画祭で、タイラー ペリーは、時代劇を作るまでの長い道のりと、エンターテイメント業界における多様性への希望について、幅広い会話を交わしました。
「何が起こったのか非常に興奮しています。 多様性、選択肢、機会」とペリーはインタビューで語った。 ハリウッド・リポーター 編集ディレクターのネケサ・ムンビ・ムーディ。 「しかし、私が心配しているのは、多様性を推進し、有色人種を採用するよう推進されているため、状況によっては人がいるということです。 [who] 準備ができていない席に押し込むことができます。」
ペリーは、ハリウッドで持続可能な多様性を生み出すためには、トレーニングと指導の必要性を強調しました。 「準備ができていなかった席に黒人として私たちを座らせたくありません。そして、黒人ではない人々がその席から移動されて、「彼らがやっているなんてひどい仕事を見てください. ‘ 多様性を推進するこのすべての中で、私たちが素晴らしい仕事をできるようにするための時間とトレーニングも提供することを願っています。」
ジャズマン ペリーがトロント映画祭で映画をデビューさせるのは初めてです。 時代劇としては、大胆なコメディで名を馳せた映画監督にとっては逸脱です。 マデア 映画。
この映画は、1940 年代のルイジアナ州の若い黒人男性バイユーを追ったものです。彼はジャズ シンガーとして成功を収めましたが、幼少期の恋人とのロマンスを再燃させました。バイユーは現在既婚女性であり、白人に転向し、最終的に彼を小さな南部の人種差別主義者の指導者と戦わせます。街。
ペリーは、映画のキャスティングに伴う困難について話しました。ペリーの映画が過去に受けた批判的な評判が悪いため、俳優が映画を断るためだけにハリウッドの新進気鋭の人々に出かけました。 「海で育った世代がいる。 マデア 映画を楽しんでいたが、少し年をとると、『これはとても低俗だ』と思うようになった」とペリーは語った.
(聴衆に電話が鳴り始めたとき、ペリーは彼のマデアのキャラクターに滑り込み、「それは誰の電話ですか?誰の電話が鳴ったのですか?」キャラクターは聴衆から大きな拍手を得ました.彼は笑った:「私はについて話そうとしています ジャズマン そして、いくつかのクラスを持っています。」)
ペリーは次のように続けています。 マデアが木の後ろから飛び出すと思っているかどうかはわかりません。」 ペリーは、新人のジョシュア・ブーンとソレア・ファイファーをキャストしました。
手綱を手放すことを考えたことはあるかと尋ねられたとき ジャズマン、 ペリーは次のように主張しました。 いいえ ジャズマン. 私が子供のようにそれをしがみついたので、この映画ではありません。
Netflixは遅れている ジャズマン、最後に監督と一緒に仕事をした マデア 映画、 マデア・ホームカミング. 「フランチャイズが成長し、ストリーミングで巨大になる余地があると思います」とペリーは述べました. 次の予定については、「マデアがトロントに行く」と冗談を言った.
ペリーは、彼が作ることと同じくらい重要であると述べています ジャズマン 「私のすぐそばに立っていた聴衆が満足することと同じくらい重要です。」 彼は、「私をここに連れてきた聴衆を否定したり、離れたりすることは決してありません」と述べました。
ジャズマンのブルース 9月23日にNetflixに登場します。