トロント映画祭は、パンデミック後の物理的な領域への大きな復帰を記念して、第 47 版でほぼ正常なものを迎えているため、最大の安堵のため息は、地元のカナダの映画製作者やプレミア パーティーの主催者からもたらされる可能性があります。
「映画祭の映画をデジタルでローンチすることはできません。 あなたは直接誇大宣伝を構築する必要があります。 映画をローンチするための関係を築くには、直接会う必要があります」と、アントワーヌ ブールジュの コンクリート バレー Wavelengths サイドバーの一部としてのトロントでの移民ドラマについて語った。 ハリウッド・リポーター.
Mian は、2020 年と 2021 年に規模を縮小したトロント フェスティバルで映画を上映した仲間の映画製作者は、デジタル プラットフォームでのプレイによって立ち上げ計画が台無しになったと主張しています。 「今年のバズは非常に誇大宣伝され、非常に強烈です」と彼女は付け加えました.
長編映画デビュー作となるケリー・ファイフ=マーシャル監督 ホエン・モーニング・カムズ トロントでの世界初演のために、賞を受賞した彼女の短編映画を立ち上げたことを思い出します 黒体 パンデミックの最中の2020年に、オンラインおよびより低いキーのTIFFで。
「その多くは私の家から起こりました。 2 年後の TIFF で長編デビュー作を手にすることができ、外に出て人々の反応を見ることができたことは、映画製作者としての私にとって大きな意味があります。 人々が私の映画を観るのを見るのは本当に楽しいです。 とても興奮しています」と Fyffe-Marshall は主張しました。
パーティーの主催者にとって、トロントが物理的な領域に戻ったことは、パンデミックが主要なフェスティバルを襲う前と同じように、伝統的なプレス ジャンケット、タレント ディナー、上映前および上映後のパーティーを開催できることを意味します。
「トロントが2019年のように戻ってくることを期待しています」と、ロサンゼルスを拠点とするA-List CommunicationsのエグゼクティブバイスプレジデントであるDavid Manningは述べました. ベビールビー、 スージー・サーチズ と ブッチャーズ・クロッシング、ニコラス・ケイジが参加。
パンデミックが収まっているにもかかわらず、マニング氏は、ハリウッドのスタジオは依然として、プレミア パーティーでタレントの安全を確保することに熱心であると述べています。 「スタジオにいる人々は、パーティーの規模を制御することについて依然として警戒しており、屋外での機会や優れた換気を求めている人もいます. 250 人から 500 人の大規模なパーティーのリクエストはあまりありません」と彼は付け加えました。 ブラックニング、ターニャ・タッカーの帰還、カルメン、 ある晴れた朝、 レア・セドゥ主演、 ハントクラブ。
Ink Entertainment の CEO である Charles Khabouth 氏は、2022 年の TIFF 期間中に、Bisha Hotel、Pink Sky、Story’s、Patria、プライベート メンバー クラブ Clio などのトロントのダウンタウンの会場を、ハリウッド スターウォッチャーの主要な場所として復活させる予定です。 「彼らは食べ物や飲み物、葉巻、セキュリティ、照明、装飾、プライベートであることを要求してきました」と、カボウス氏は今年、ハリウッドのスタジオやストリーマーがトロントでオリジナルの映画を公開するビジネスについて語った.
これは、ハリウッドや他の国際的な映画製作者が家にいたため、TIFFのハイブリッドデジタルおよび限られた対面式のフェスティバルにより、ダウンタウンの通りは事実上空っぽになり、地元のレストランやナイトクラブはほとんど明かりをつけていなかった過去2年間とはまったく対照的です.
「誰もが事実上精神を維持しようとしましたが、実際には「なぜわざわざ?」ということでした。 今年は、私にとっても街全体にとっても、一年で最もエキサイティングな時期です」とカボウス氏は付け加えました。 そして、その興奮は、熱心な映画ファンでいっぱいのライブ シアターに戻ってきた映画製作者たちにも反映され、ワールド プレミアが行われます。
「直接会って、そこにいて、人々があなたに質問できるという話題、特に小さな映画の口コミは、フェスティバル後の人生にとって重要です」と監督のカーリー・ストーンは主張しました。 通常の北、 サラ・ガドンとロバート・カーライル主演のこの映画は、日曜日にベル・ライトボックスでデビューします。
同じくカナダ人監督のドナルド・シェビブの最新作は、 ナイトトーク、 また、Bell Lightbox でワールド プレミアが行われる予定であり、デジタル プラットフォームとライブ シアターで映画を見ることは 2 つの異なる体験を表すと主張する他の人たちに同意しました。
「私は観客のために映画を作っています。 そして、私は聴衆を読んで、彼らの体がかゆくなり、人々が興味を失うのを感じることができます」と彼は語った. THR. 「つまり、一人で映画を見るのとはまったく異なる体験です。」