テスラでは、最近上昇しているのは同社の株価だけではないようです。
自動車メーカーの大型バッテリーがソーラールーフの設置の前提条件であると伝えられているため、パワーウォールの販売も増加する見込みです。
この要件は 9 月から新しくなり、Tesla として提供されます。 Powerwallの生産を強化 ネバダ工場で、 エレクトリック. テスラはこのレポートに関するコメントの要請に応じなかったが、この変更は同社が Powerwall の膨大な受注残に踏み込んだことを反映しているようだ。 テスラ 固定された 昨年の世界的なチップ不足の山積み。
テスラは、「太陽が輝いていないときに使用するために」太陽エネルギーを蓄えることにより、住宅所有者が送電網への依存を減らす方法として、Powerwall バッテリーを売り込んでいます。 イーロン・マスクの下で、同社は 繰り返し バッテリーシステムの価格を引き上げました。これで後退します 少なくとも $11,500. テスラは、2021 年 5 月に Powerwall の設置数が 20 万回を超えたと発表しました。
テスラのソーラー部門は最近、4 年間で最高の四半期を記録しました。 ただし、この面での進歩は、従来のソーラーパネルの販売にかかっているようです。 テスラは不思議なことに、ほとんどの新しいソーラールーフの設置を行いました 氷上 Electrek によると、自動車メーカーは「第 4 四半期のスケジューリングを再開」しています。
Powerwall バッテリーを必要とすることは、テスラが昨年試験運用した独自の仮想発電所を拡大しようとする際に役立つかもしれません。 テスラは、このプログラムを Powerwall 所有者が「急送「彼らのバッテリーは、グリッドが追加の電力を切実に必要としているときに」—そして、特にカリフォルニアでは、グリッドはより多くの再生可能エネルギーを必要としています.