今日、Paranormal Network の YouTube チャンネルから特別なビデオを共有します。 これは、YouTube チャンネル (次のような番組を見つけることができる場所) を通じてリリースされている進行中のシリーズの一部ではありません。 We Want to Believe、Hunting the Haunted、UFO ショー、UFO 事件、 と 神話)、ただし、それらの少なくとも 1 つに接続されています。 上の埋め込みには、受賞歴のある SF ショート フィルムがあります。 ファイア スカイ クリーク、テイラー・ジェームズ・ジョンソンによって書かれ、監督されました。 また、パラノーマル ネットワークに加入している場合は、Taylor James Johnson がホストであることを知ることができます。 あのビッグフットショー!
ジョンソン製 ファイア スカイ クリーク 48 Hour Film Project San Antonio 2022 の一環として。このイベントでは、「すべてのチームは、短編映画を作成するために 48 時間しか与えられず、同じ小道具、セリフ、キャラクターを使用する必要があります。 しかし、各チームには異なるジャンルが割り当てられており、この幸運なチームは SF を手に入れました!ジョンソンと彼のキャストとクルーがわずか 48 時間で何を成し遂げたかを見るには、ビデオをチェックしてください!
ショートで使用しなければならなかったキャラクターは、フードデリバリーマンのトム・ブランチでした. 使用しなければならなかった小道具はゴーグルで、そこになければならなかったセリフは「やめてくれませんか?」というものでした。
ファイア スカイ クリーク ショーン・リマ、プレスリー・ウェーバー、ジェイソン・スカブローが出演。 テイラー・ジェームズ・ジョンソンは、撮影と編集も行ったアーロン・リビングストンと共に短編映画を制作しました。 Andy Gootz が音楽を提供しました。 ジェイコブ・リビングストンは制作アシスタントでした。 特殊効果はファブリス・マチューによって行われました。
この短編映画は、48 Hour Film Project San Antonio 2022 で観客賞、最優秀女優賞、最優秀サウンド デザイン賞を受賞しました。
どう思いましたか ファイア スカイ クリーク? コメントを残して、これについての考えを共有してください!
Paranormal Network ショーのいくつかのサンプル エピソードを以下に示します。 もっと見るには、 パラノーマル ネットワーク YouTube チャンネル、UFO、幽霊、未確認生物などに専念しています。 これらのテーマに興味がある場合は、そこにいる間に購読してください。毎週のショーについて通知されます! このリンクで、パラノーマル ネットワークの詳細を確認できます。