ジョーダン・ピール この夏、スリラーで彼の3番目の映画をリリースしました いいえ、そしてそれは多くの興味深い要素とさまざまなレビューがある層状の映画でした. 父親の死後、ハリウッド映画に登場する家業の馬を継ごうとする兄と妹の牧場で、突然奇妙なことが起こり始める。 これは、不気味なサイド ストーリーと、本当に素晴らしいキャラクターが登場するエイリアン ストーリーです。
しかし、映画の最高の部分の1つはビジュアルであり、映画で楽しむことができた広大な夜空を提供するために利用された新しい技術がいくつかありました. ピールと映画の撮影監督との最近のインタビューで ホイテ・ヴァン・ホイテマ 月曜日のトロント国際映画祭の質疑応答で、ピールは次のように説明しました。
「幻想を壊したくはありませんが、今日は壊してあげましょう。 夜のショットは、ほとんどの場合、日中に撮影されました。これは、技術的および戦略的な理由によるものです。 [Hoytema] テーブルに運ばれました。
Peele と Hoytema は特別上映会で話しました いいえ シネスフィア IMAX シアターで、TIFF CEO のキャメロン ベイリーが司会を務める会話で。 質疑応答では、映画をまだ見ていない参加者のためにネタバレを避けながら、2 人は夜のシーンに命を吹き込んだ方法について話し合いました。
ホイテマによると、夜景の撮影方法に関する会話は、2 人がアグア ドゥルセでロケ地を探し始めたときに始まりました。 砂漠を訪れたホイテマは、夜の闇と空と星の美しさの両方に圧倒され、それを正しく捉える方法はないと信じ始めました。
「私たちのストーリーの大きな部分を占めていた、この広大さ、空の壮大さを写真に収める方法はありません。 私たちはすぐに、「フィールドに出たときの感覚を正確に表現するにはどうすればよいか」と考え始めました。 私はテクノロジーの探求を始めましたが、どうすればこれができるのでしょうか? 目で見る方法や経験する方法で写真を撮るにはどうすればよいでしょうか。」
最終的に、2 人は 2 つのカメラを組み合わせたソリューションを思いつきました。1 つは狭い帯域幅で赤外線を撮影するカメラで、もう 1 つは 70 mm フィルムを撮影するカメラです。 次に、この 2 つは画像を重ね合わせ、夜間に人間の目が暗闇と光にどのように反応するかを赤外線で捉えます。 次に、フィルムカメラを使用して、ショットに必要なすべての色と粒子の情報をキャプチャし、フィルムに見られる印象的な夜間のシネマトグラフィーを実現しました。
「本当にクールだね」とピールは言った。 「これは本当に映画を前進させるもので、難しかったです。将来的に一緒に仕事をしたり、推進し続けたりすることに興奮しています。」
いいえ はまだ一部の劇場で上映されており、オンデマンドでレンタルできます。
経由: バラエティ