ナオミ・アッキーは、次の伝記映画の予告編でホイットニー・ヒューストンの描写で視聴者を踊りたがらせます 誰かと踊りたい.
トライスター ピクチャーズは、12 月 21 日に劇場で公開される予定のこの映画の最初の延長版を公開し、ヒューストンで知られているステージ上とオフのすべての活気に満ちたエネルギーを提供します。 Kasi Lemmons が監督し、オスカー候補の Anthony McCarten が脚本を書いたこの伝記映画は、音楽アイコンでエグゼクティブの Clive Davis がプロデュースしています。
この映画は、受賞歴のある最愛の女性でありボーカリストである彼女の「無制限の」ポートレートとして機能し、ヒューストンの感情的で刺激的で個人的な旅を、教会の聖歌隊から音楽業界への驚くべき躍進とノックアウトまでたどります ( 1991 年のスーパーボウルでの彼女の記憶に残る国歌演奏を含む、パフォーマンスと歌。
同名のヒューストンのヒット曲のサウンドトラックである予告編では、ファンはアッキーがヒューストンの特徴的なエネルギーと光を体現し、「どのように歌いたいか」を歌い、「どのようになりたいか」を演じるのを見ることができます。 アッキーが業界のランクを上げていくのを見ると、母親のプレッシャーから、ある時点で「十分な黒人ではない」と宣言された声のスタイルと音楽まで、彼女はハードルに直面しています。
「ほら、私は黒を歌う方法を知らないし、白を歌う方法も知らない」とアッキーのヒューストンは言う. 「私は歌い方を知っています。」
誰かと一緒に踊りたい スタンリー・トゥッチ、アシュトン・サンダース、タマラ・チュニー、ナフェッサ・ウィリアムズ、クラーク・ピーターズも出演。 デイヴィス、アンソニー・マッカルテン、パット・ヒューストン、ラリー・メステル、デニス・オサリバン、ジェフ・カリゲリ、マット・ジャクソン、モリー・スミス、トレント・ラッキンビル、サド・ラッキンビル、マット・サロウェイ、クリスティーナ・パパジカがプロデュース。
この映画は12月21日に劇場で公開されます