以来、 飛躍的進歩 再起動が最初に発表されたとき、ファンの心に 1 つの疑問がありました… スコット・バクラはサム・ベケットとして戻ってきますか? 残念ながら、その質問に対する答えはノーのようです。 スコット・バクラは インスタグラム 彼の新しいプロジェクトへの関与についての噂を静めるために 飛躍的進歩 シリーズ。
「これは、Quantum Leap の再起動と私で何が起こっているかの簡単なバージョンです。」 バクラは書いた。 「カメラの前でも後ろでも、新しいショーとは何の関係もありません。俳優は続けて、1月にサム・ベケットのキャラクターを含むパイロット版の脚本が送られてきましたが、最終的にプロジェクトを見送ることを決めたと説明しました.
1月にパイロット版が売却され、サム・ベケットのキャラクターが登場するという理由で台本が送られてきました。 ここ数か月、非常に多くの方から「Sam なしで QL を実行できますか?」(さらに言えば、Al) と尋ねられてきました。
スコット・バクラは次のように続けています。それが話です。 ショーは常に私の心に寄り添い、大切にしてきたので、プロジェクトを引き継ぐことは非常に難しい決定でした。元のシリーズの非常に多くのファンを動揺させ、混乱させた決定です.」 バクラは関与しませんが、彼は指を交差させていると言いました。この新しいキャストとクルーは幸運にも、オリジナルのクォンタム リープを過去と現在の世代の心と精神に突き動かした魔法を利用することができます。 彼らの幸運と幸せな跳躍を祈っています!」 スコット・バクラは現在関与していませんが、シリーズが十分に続くと仮定すると、シリーズのある時点で彼が登場すると信じています.
新しい 飛躍的進歩 シリーズは、マシンの背後にある謎とそれを作成した男を理解することを期待して、クォンタム リープ プロジェクトを再開するために編成されたチームに続きます。 レイモンド・リーは、世界的に有名な物理学者であり、1980 年代後半に自分自身に量子跳躍技術を使用した後、記憶喪失に陥った信者であるベン・ソン博士として主演します。 ケイトリン・バセットは、ベンだけが見たり聞いたりできるホログラムの形で現れるアディソンとしても主演しています。 AIユニットZiggyを運営するイアン・ライトとしてのメイソン・アレクサンダー・パーク。 Quantum Leap プロジェクトのデジタル セキュリティ責任者である Jenn Chou としての Nanrisa Lee。 アーニー・ハドソンは、ベトナムのベテランであり、クォンタム・リープのタイムトラベルプロジェクトの責任者であるハーバート「マジック」ウィリアムズとして。
の公式あらすじ 飛躍的進歩:
Sam Beckett 博士が Quantum Leap アクセラレータに足を踏み入れて姿を消してから、ほぼ 30 年が経ちました。 現在、物理学者のベン・ソング (レイモンド・リー) が率いる新しいチームが編成され、プロジェクトが再開されました。 しかし、ベンが無許可で過去に飛び込み、なぜ彼がそれをしたのかという謎を解くためにチームを後にすると、すべてが変わります.
飛躍的進歩 に NBC でデビューします 9月19日.