ワークアウト中に最も苛立たしいことの 1 つは、運動中に下着がひび割れに乗り上げたり、動き回ったりすることです。 うるさいだけでなく、肌を刺激して擦れの原因にもなります。 そのため、適切なトレーニング用下着が非常に重要です。 それがあなたのことになると、あなたは多くの考えを入れました レギンス、ヨガパンツ、 スポーツブラ また 靴下なら、下着も同じようにしたら? ワークアウトのために特別に作られた下着で、ワークアウト ゲームを次のレベルに引き上げる時が来ました。
女性のための最高のワークアウト下着は、主に個人的な好みに要約されますが、私のおすすめはすべてショーが限られており、吸湿発散性のある生地が含まれており、ワークアウト中にずれてはいけません.
スパンクス
究極のカバー力を求めるなら、ハイライズのスパンクス アンディーテクタブル ブリーフをお試しください。 完全にカバーするノーショー下着を見つけるのは難しいですが、スパンクスはこれらでかなり良い仕事をしました. 私は 1 組持っていて、生理中のワークアウト中に着用するのが好きです。これは、通常のソングよりも全体をカバーするので快適だからです。
これらのハイライズ アンダーウェアは、縁がシームレスで、スパンデックス 22% で伸縮性に優れています。 残りの部分はナイロンでできているため、湿気を逃がし、臭いを寄せ付けません。
リーボック
Reebok は高品質で耐久性に優れ、長持ちするワークアウト ウェアを製造しており、ブランドの下着も例外ではありません。 ナイロン 95% とスパンデックス 5% で作られたこれらのリーボック シームレス ヒップスターは、多くの吸湿発散性と、ワークアウト中に動きやすい伸縮性を備えています。
ボーイショーツのデザインは、前後を完全にカバーし、スクワットやランニングなど、あらゆる動きの動きで食い込みを防ぎます。 幅広のウエストバンドとミッドライズの長さで、ヒップとお腹も十分にカバーします。
ヘインズ
仕事を終わらせる予算にやさしいオプションについては、Hanes Comfort Flex Fitの下着を選んでください. 透け感を抑えたローウエスト、ハイレグのデザインで、タグも付けていないので、ギリギリの着心地です。
素材に関しては、これらのヘインズの下着はナイロン 91%、スパンデックス 7%、ポリエステル 2% で構成されており、吸汗性と防臭性に加えて伸縮性があります。
アンダーアーマー
これらの下着は、68% ナイロンと 32% エラスタンで作られた裾のない構造で、速乾性と吸湿発散性 (ナイロン) と非常に伸縮性 (エラスタン、別名スパンデックス) を備えています。 激しい汗をかくワークアウト中でも、体を涼しく比較的ドライに保ちます。
レーザーカットのエッジは、タイトな生地の下のパンティーラインを減らしますが、真のウエストバンドと十分なストレッチがないため、よりタイトなフィットのためにサイズダウンを検討するかもしれません. このアンダー アーマー パンティのひもバージョン (後述) を着用し、ストレッチのために通常のミディアムからスモールにサイズダウンしました.
アンダーアーマー
本当にノーショー パンティ ラインのためのあなたの最善の策は、皮ひもです。 それよりもカバー範囲が広いと、下着が技術的にシームレスであっても、タイトなパンツやスパンデックスのショートパンツにパンティラインが表示されます.
Under Armour Pure Stretch Thong は、Pure Stretch Hipster と同じ非常に柔らかい素材で作られています。 レーザーカットのエッジと背面の限定的なカバーを組み合わせることで、コンプレッション タイツを着用していても、これらのアンダーウェアは気になりません。 4方向ストレッチと防臭技術はおまけです。
アディダス
これは、ワークアウト用の私のお気に入りの下着です。 彼らは高価な側にありますが、私の意見ではそれだけの価値があります. これらの Adidas Climacool ひもは、トレーニング用下着のペアが行う必要があるすべてのことを行います。
Tバックが嫌いなら、アディダスも作っています」チークスター「クライマクール生地で。
筋トレ用下着の選び方
最終的に、最高のトレーニング用下着を見つけることは、個人の好みにかかっています. すべてのニーズを満たす 1 つのペアを見つけて、それを誓うかもしれません。または、さまざまなトレーニング用にさまざまな種類の下着が好きだと気付くかもしれません。
ワークアウト用の下着を購入する際は、次の 3 つの要素を念頭に置いておくと、正しい選択をするのに役立ちます。
カバレッジ: より多くのカバレッジを好むか、より少ないカバレッジを好みますか? 多くの場合、ジャンプ、スクワット、ランジ、またはランニングを伴う高強度のワークアウトには、生地が少ないほどウェッジの可能性が低くなるため、少ないほど良い. むくみを感じたり、軽い運動を計画している日には、より多くのカバレッジが理想的かもしれません.
素材: 肌から汗を逃がすものは間違いなく必要です。臭気中和技術が含まれている場合はボーナスポイントです. レースはデリケートで、裂けたりほつれたりする可能性があり、綿は汗でびっしょりになるため、ワークアウト中はレースや綿に近づかないでください. ナイロン、ポリエステル、スパンデックスが適しています。
継ぎ目: シームレスは通常、ワークアウト用の下着に最適です。これは、縫い目がきついワークアウト用レギンスやショーツの下にパンティ ラインを作る傾向があるためです。 ただし、運動するためにゆったりとした服を着る場合、縫い目は大した問題ではないかもしれません.
この記事に含まれる情報は、教育および情報提供のみを目的としており、健康または医学的アドバイスを意図したものではありません. 病状や健康上の目的について質問がある場合は、必ず医師または他の資格のある医療提供者に相談してください。