この話は一部です より良い世界のための技術、私たちの生活と社会を改善するために製品、アプリ、サービスを作成する多様なチームについての物語。
環境に優しい iPhone ケースは、長年にわたって大幅に改善されてきました。環境に関心のある人であれば、購入することは自分の役割を果たすための素晴らしい方法です。 リサイクル素材や生分解性素材で作られたこれらの iPhone ケースは、大切なデバイスを保護することができます。 また、生分解性のケースは、使用後何年も環境に害を及ぼすことはありません。 以下にリストされているケースの一部は、再生プラスチックと生分解性の植物由来の素材の両方で作られています。
エコケースは、標準的な熱可塑性ポリウレタン (TPU) のケース (特に木製のもの) とは見た目も手触りも少し異なりますが、ほとんどの人は、言わない限り、環境に優しいケースを使用していることに気付かないでしょう. 多くは優れた落下保護を提供し、このリストのすべてのケースはワイヤレス充電器と互換性があります.
これらのケースの多くは以前に利用可能であることも注目に値します iPhone を含むモデル iPhone11 と iPhone XS、そしてそれらのケースの多くは割引されています。
続きを読む: 最高のiPhone 12および12 Proケース
デビッド・カーノイ/ CNET
iPhone 12 および 12 Pro 用の Torro Eco カバーは、トウモロコシやキャッサバなどの再生可能な植物由来の原材料で作られていますが (プラスチックは使用されていません)、しっかりしたプラスチック ケースに似た感触で、わずかにグリップがあります。それに。 また、非常に保護的で、端が盛り上がっているため、電話を下向きに落とした場合に画面を保護します. トロは、エコカバーは堆肥環境でのみ生分解性であると述べています。 自宅の堆肥箱に入れるだけで分解されます。 このケースは、以前は 50% オフ ($13) という低価格で販売されていました。 ただし、今なら 10 ドル引きなので、お得です。
iPhone 12 Mini でも利用できますが、iPhone 12 Pro Max 用のバージョンのリストは表示されませんでした。
一瞬
MomentのiPhone 12ケースは薄くて、ソフトな手触りです。 生分解性の素材でできているため、ポリカーボネートの部品を取り除いた後、本体は堆肥化可能です。 製品を使い終わったら、コンポストビンに放り込むことができます。
デビッド・カーノイ/ CNET
もう聴かなくなったコンパクトディスクをすべて知っていますか? Nimble は半透明の iPhone ケースを作っています。 それらは 50 ドルと少し高価ですが、最新のテクノロジーをリサイクル テクノロジーで保護するというアイデアが好きで、そのための追加料金を気にしない人もいます。 抗菌保護が施されており、傷がつきにくく、時間が経っても黄色くなることはありません。 ディスク ケースはスリムですが、6 フィートの落下保護に対応しています。 コードを使用 CNET25 ディスク ケースが 25% オフ。
デビッド・カーノイ/ CNET
Torro ケースと同様に、Incipio の Organicore ケースは 100% 堆肥化可能で生分解性の素材で作られており、環境に優しいパッケージも備えています。 Organicore ケースは 8 フィートの落下保護を提供し、ブラック、ナチュラル、ユーカリ (写真はこちら) の 3 つのカラー オプションから選択できます。 見た目も手触りも Torro Eco Cover のケースに似ており、2 つのブランドの違いです。 Torro の主な利点は、より人目を引く色 (赤と青はポップです) で提供されることと、現在の価格が安いことです。
Amazon は Organicore ケースの特定の色を値引きしていますが (ナチュラル バージョンは 10 ドル)、表示されているグリーン バージョンは 20 ドルです。 また、オーガニックコアは iPhone 12 Pro Max バージョン、しかしそれはより多くの費用がかかります。
Incipio Organicore の価格アラートを受信しています
デビッド・カーノイ/ CNET
Casetify は最近、新しい Ultra Compostable Cases を発売しました。 以前の Conscious ケースと比較して、この新しいエコ モデルは落下保護を 6.6 フィートに高め、バイオポリマー、デンプン、竹粒の同社独自のブレンドである 100% 堆肥化可能な植物ベースの素材 Ecotify で作られています。
Casetify はまた、パッケージは、環境に優しく、大豆から作られた無毒のインクを含む、100% 持続可能でリサイクルされた堆肥化可能な素材で作られていると述べています。 ケースは、画面を保護するためにエッジが盛り上がったデザインで、7 色のオプションが用意されています。 価格は 45 ドルと高めですが、ケースはパーソナライズやプリントでカスタマイズ可能です。
アマゾン
これは私がまだ試していないリストの唯一のケースですが、Amazon ユーザーのレビューは肯定的で、価格はわずか 9 ドルです。 Eplantita によると、そのケースは 100% 生分解性の麦わらとリサイクル可能な TPU で作られています。 携帯電話を完全に覆い、エッジが盛り上がっているため、下向きの落下に役立ちます. いくつかのカラーオプションが用意されています。
デビッド・カーノイ/ CNET
Lifeproof の Wake ケースは、海洋プラスチックの 85% をリサイクルして作られています。 それは魅力的なデザインですが、私はそれを超タフとは呼びません-それは底に囲まれておらず、6フィートの落下保護を備えています. それは、私がたまたま一番好きなこのティールの変種を含めて、4色で提供されます. (「緑」のケースを取得する場合は、緑でもかまいません。)
LifeProof Wake の価格アラートを受信しています
デビッド・カーノイ/ CNET
最初はスウェーデンを拠点にしていました 15:21の天然コルクケースはこのリストにありますが、米国で購入するのはそれほど簡単ではなく、同様のスタイルの Woodpeckery コルクケースははるかに安価です. これらはスリムなケースであり、非常に保護的ではありませんが、角がわずかに盛り上がっているため、落とした場合に画面が割れるのを防ぐことができます (他のケースはより角の保護を提供します)。 また、ケースの底は、完全に露出したままではなく、携帯電話の底の半分を覆っています。これは良いことです.
Amazon では、iPhone 12 Mini および Max バージョンのケースのみを購入できます。 おそらくiPhone 12/12 ProバージョンはAmazonに戻るでしょうが、今のところ入手できます キツツキのサイト.
デビッド・カーノイ/ CNET
KerfCase はしばらくの間、手作りの木製ケースを作ってきました。その新しい Plywood ケースは、耐久性が高いだけでなく、他のものよりも安価で、50 ドルから、6 フィートの落下保護と制限付き生涯修理保証が付いています。 私が試した他の木製のケースよりも気に入っています。 また、Apple の MagSafe 充電器が背面にくっつくこと、および KerfCase が Apple MagSafe 充電器に対応する充電ドックを販売していることも注目に値する (そう、これはアクセサリのためのアクセサリだ)。