クエンティン・タランティーノの最初の長編映画は 1992 年の犯罪ケーパー映画でした 貯水池犬. この映画は最高です! その映画を初めて見たとき、そのようなものは今まで見たことがなかったのを覚えています。 それが書かれた方法と、俳優によるきびきびとした会話の仕方は、とても楽しかったです!
さて、撮影の最初の週は 貯水池犬 共演者の一人のせいで、タランティーノにとっては非常にラフでしたが、 ローレンス・ティアニー、ジョー・カボットを演じた。 彼は乗組員をまとめた男でした。
その週の間、物事は非常に熱く、実際にティアニーとタランティーノの間の拳闘につながりました! とのインタビューで 保護者、タランティーノは次のような経験を思い出しました:
「ティアニーはその時までに完全な狂人でした。彼はただ鎮静する必要がありました.私たちは彼のシーンを最初に撮影することに決めていたので、監督の最初の週はこのクソ狂人と話しました.
「彼は個人的に映画制作のあらゆる側面に挑戦していました。その週の終わりまでに、セットの誰もがティアニーを嫌っていました – それは私だけではありませんでした.そして、最初の週の最後の20分間で、私たちは爆発し、私が彼を解雇すると、乗組員全員が拍手喝采しました。
「そして、私は思った:OK、今私は解雇されるだろう。それはそれだ。それが監督になるための私のショットであり、1週間後に去った.」
結局クビにならなかったのは伝説の俳優のおかげ ハーヴェイ・カイテル. 彼はスタジオで物事をスムーズにするために介入しました。 タランティーノは、彼の素晴らしい最初の長編映画を完成させました。
また、映画の制作中に、ティアニーがハリウッドのアパートで酔った怒りで甥を撃ち、逮捕されたことにも注意する必要があります。 彼は撮影を続けるために刑務所から1日釈放され、
経由: /映画