Apple TV プラス Netflix や他のストリーミング ライバルほど深い映画ライブラリはありません。 それでも、それはのようなA-listersを持っています トム・ハンクス、デンゼル・ワシントン、 ビル・マーレイ 乗船し、映画のオスカー賞を獲得しました コーダ マクベスの悲劇の名義。
Apple TV Plus で必見の本物の映画をいくつか紹介します。
幸いなことに、最近 Apple 製品を購入した場合は、ストリーミング サービスに無料でアクセスできる可能性があります。 ここでは、これまでの最高の映画のいくつかを選択します。
以下も参照してください。 Apple TV Plus: Apple のストリーミング サービスについて知っておくべきすべてのこと | | Apple TV Plus のベスト 11 番組
Billie Eilish: The World’s a Little Blurry (2021)
この生の舞台裏のドキュメンタリーは、シンガーソングライターのビリー・アイリッシュの人生を、彼女の画期的なヒット曲「オーシャン・アイズ」から、ジェームズ・ボンドのテーマ「ノー・タイム・トゥ・ダイ」のレコーディングまで、詳しく見ていきます。 率直な映画の中で、アイリッシュはツアー、ミュージック ビデオの制作、スマッシュ ヒット アルバム「When We All Fall Asleep, Where Do We Go?」の執筆とレコーディングのプレッシャーに直面しています。
アップル
10 代の若者が、イスラム教徒としての教育と社会生活、高校生としてのアイデンティティのバランスを取りながら、アイデンティティを形成するための闘いについての物語です。
Apple TV プラス
チャチャリアルスムース (2022)
クーパー・レイフはこの青春映画を監督し、目的のない 22 歳の大学卒業生であるアンドリューとして主演し、バーとバットのミツバのパーティー スターターとして働き始めます。 彼はまた、年上の女性のドミノ (ダコタ・ジョンソン) とその娘のローラ (ヴァネッサ・バーグハルト) と出会い、友達になります。 心地よい映画を楽しみたいなら、この映画がぴったりです。 また、2022年のサンダンス映画祭で観客賞を受賞しました。
アップル
ビースティ・ボーイズ・ストーリー (2020)
ビースティ ボーイズ マイク ダイアモンド (マイク D) とアダム ホロヴィッツ (アドロック) が彼らの音楽の物語と、故アダム ヤウク (MCA ) との 40 年間の友情について語ってくれるパーティーの権利を求めて戦いましょう。 この「ライブ ドキュメンタリー体験」は、長年のコラボレーターであるスパイク ジョーンズによって監督され、これらのラップ レジェンドの証としてふさわしいものとなっています。
あなたは誰ですか、チャーリー・ブラウン? (2021)
あなたがチャーリー・ブラウンのファンなら、正直に言って、そうでない人はいますか? — この有益で家族向けのドキュメンタリーは、あなたの足元を一掃します (そして、不運なサッカー キックに行く必要さえありません)。 ルピタ・ニョンゴのナレーション、あなたは誰ですか、チャーリー・ブラウン? は、古典的な漫画のキャラクターの魅力と起源を探求する短くて甘い映画です. でも、ワウ、ワウ、ワウのように続けるのはやめます。 今すぐこれを見てください。
Apple TV プラス
Song of the Sea の制作チームによるまばゆいばかりのアニメーション映画で、Tomm Moore の緩やかにつながった「Irish Folklore Trilogy」の第 3 弾です。 おそらく2020年の最高のアニメーション映画の1つであり、ディズニーとピクサーの巨人に対抗してオスカーにノミネートされるに値する. 完全に魅惑的。
Apple TV プラス
地球が変化した年 (2021)
自然は癒しです。 いいえ、本当に — これはワニの皮肉な 2020 年初頭のミームに関するものではありません プールヌードルに浮かぶ または猫 手荷物カルーセルに乗る. 2020 年の COVID によるロックダウン中に、人間が都市、公園、海、その他多くの場所を放棄したとき、あらゆる種類の野生生物が恩恵を受けました。 伝説のデビッド・アッテンボローのナレーションによる地球の変化の年は、クジラ、ペンギン、チーター、その他の多くの動物が彼らの生活にあまり干渉しないようにする義務があることを示しています。
アップルテレビ
主題としては少し軽いですが、バーナード・ギャレットの伝記映画であるザ・バンカーは、人種差別的な態度を回避するために白人を会社の顔として雇った、進取の気性に富んだ黒人事業主であり、少なくとも一見の価値があります。 .
アップル
ブライス・ダラス・ハワードが、今の時代に父親になるということを描いた素晴らしいドキュメンタリーです。 影響力があり、よくできています。 特に保護者の方は必見です。
Apple TV プラス
オン・ザ・ロックスは、ソフィア・コッポラをビル・マーレイと再会させ、『A Very Murray Christmas』以来初めて。 本質的には父と娘のドラマです。 コッポラの通常の作品よりも少しさわやかですが、それはマレーに合っているようです。その魅力的で世界に疲れたパフォーマンスがプロジェクト全体を高めます.
アップル
象の女王 (2019)
このドキュメンタリーは、アテナという母ゾウが乾季の始まりに家族を率いて荒野を横断する様子を追ったものです。 キウェテル・イジョフォーがナレーションを務め、サンダンス映画祭とトロント国際映画祭の両方で公式に選ばれました。
ブルース・スプリングスティーンからあなたへの手紙 (2020)
この 2020 年のドキュメンタリーは、同名のボスのアルバムの舞台裏を紹介します。
Apple TV プラス
マクベスの悲劇 (2021)
コーエン兄弟の映画製作デュオのジョエル・コーエンが、今年オスカーに 3 度ノミネートされたシェイクスピアの悲劇『マクベス』を映画化した作品です。 確かに、シェイクスピアの英語の映画は万人向けではないかもしれませんが、その機能は紛れもなく豪華で、デンゼル・ワシントン、フランシス・マクドーマンド、アレックス・ハッセルがパワフルなパフォーマンスを提供します.
Apple TV プラス
これ 絶賛された 青春映画は、聴覚障害者の家族の唯一の聴覚メンバーである17歳のルビーを中心にしています. 高校の合唱クラスで優秀な成績を収めた後、彼女は家業の漁業を支えることと、音楽への情熱を完全に追求することの間で板挟みになります。 エミリア・ジョーンズの傑出したパフォーマンスを特徴とする CODA (「聴覚障害者の子供」の略) は、このリストに載るに値する感動的な物語です。 今年のオスカー最優秀作品賞です。
Apple TV プラス
ファイアボール: ダークワールドからの訪問者 (2020)
この見事なドキュメンタリーは、隕石とクレーターが地球に与えた文化的および科学的影響を探ります。 複雑ですが説得力のある内容です。 この映画は、ノルウェーのジャズ ギタリスト、ジョン ラーセンのような人々にインタビューしています。ラーセンは、微小隕石を手にしたときの感覚について次のように述べています。 映画の冒頭近くにあるある特定のクレーターは、本当に素晴らしいものです。
Apple TV プラス
ここでフィンチの完全なレビューを読むことができますが、簡単に言えば、私たちはそれが好きでした! 多くの場合、過度に感傷的で、いくつかの陰気な「人生の教訓」がありますが、最後のあえぎロードトリップでの孤独な生存者とロボットの終末論的なこの物語には本当の魅力があり、見る価値があります.
Apple TV プラス
少年の人生に出くわす元受刑者を演じるパーマーは、決して画期的ではありませんが、ティンバーレイクの中心的なパフォーマンスによって運ばれます. 涙の準備。
アップル
Skydance Animation からのこの最初の作品では、Sam Greenfield が幸運のペニーを見つけるまで不運に見舞われます。 彼女はペニーを失った後、運を好転させるための探求に行き、サイモン・ペッグが声を出したしゃべる猫と一緒に幸運の国にたどり着きます。
アップルテレビ
Here We Are: 地球に住むためのメモ (2020)
これは映画というより短編アニメーションですが、主題を考慮して (そして Apple TV Plus にはそれほど多くの映画がないという事実を考慮して)、追加しています。 Here We Are: Notes for Living on Planet Earth は、豪華で心温まる、幼い子供がいる家族に最適です。
Apple TV プラス
米海軍の司令官としてトム ハンクスが出演するグレイハウンドは、リリースと同時に好評を博し、ほとんどの現代映画とは異なり、90 分の実行時間でスリムになっています。 緊張感があり、演技と制作がうまく、そのサウンドでオスカーにノミネートされたグレイハウンドは、おそらくApple TV Plusで利用できる最高の映画の1つです.
マーベル、Netflix、DC などの 2022 年公開の映画
すべての写真を見る