あなたの最初のことを考えると ゲーミングノートパソコン? Nitro 5は簡単な選択です。 はい、比喩的にも文字通りにも、より派手なオプションが利用可能ですが、Acerの低予算のゲーム機は、それらが来るのと同じくらい信頼できます. 見ることはあまりありませんが、ガラスが半分いっぱいになっているということは、それも不快ではないことを意味します.
完全なゲーム パッケージは、純粋な馬力から非常に優れたキーボードまで、支払った価格を上回ります。 多少の犠牲はありますが、この価格で完璧を期待することはできません。 あなたがゲーム用ラップトップの初心者であるか、地球を使いたくないこのポータブルフォームファクターに興味がある人なら、Nitro 5を無視することはできません.
ニトロ燃料
Acer Nitro 5 は、スペック シートから期待されるものを提供するだけでなく、多くの場合、そのような低コストのマシンのクーデターです。 私のレビュー サンプル構成は、Intel Core i5-12500H、16 GB RAM、512 GB SSD、および Nvidia GeForce RTX 3050Ti グラフィックス カードを備えていました。 HP、Dell、Asus の主要なライバルと比較したときの結果は、非常に印象的でした。 Acer は、パフォーマンス スペクトル全体でライバルと密接に一致し、同等の仕様で競合他社を上回り、時にはより高い仕様のラップトップよりも優れたパフォーマンスを発揮しました。
Nitro 5 で得られるのは、1080p 60 フレーム/秒のマシンで、グラフィックの忠実度に重点を置いたタイトルの低から中の設定です。 ボーダーランズ 3 と ゴーストリコン: ブレークポイント. ラップトップは約 90 fps までプッシュすることもできますが、一貫したパフォーマンスが 60 に近いことがわかります。1 秒あたりのフレーム数を切望している場合は、144 Hz のディスプレイを 1080p の低設定で最大化できます。 エーペックスレジェンズ.
このラップトップは、多くのゲーム用ラップトップが頻繁に動かなくなるノイズ部門でも機能します. デュアルファンとクワッド排気のセットアップにより、このデバイスが不快なほど暖かくなるのを防ぎ、ファンを手動で上げない限り、明らかにうるさくなりません.
この価格で驚くべきことは、画面が最も明るくもカラフルでもないということです. このような贅沢は、ゲーム (または 1 秒あたりのフレーム数) をまったく優先しないハイエンドのゲーム マシンまたはデバイス用に予約されています。 それでも、平均的な照明の部屋では十分に明るくなり、色も適切に正確です。
最前線でリアルなデザインのタイトルをプレイする場合、環境の詳細が少し不足していると感じるかもしれませんが、それ以外では、ゲームを開始するときのビジュアルにほとんど不満はありません. ゲームやビデオの視聴などには最適な 16:9 パネルで行き詰っていますが、2022 年には、このカテゴリの多くの人が 16:10 パネルも選択しており、生産性の向上にも対応する必要があることを認識しています。 . しかし、このエイサーではありません。
特にこのマシンのリーズナブルな価格を考えると、キーボードのパフォーマンスは強力です。 それは大量の旅行と、最小限ではあるが満足のいくレベルのフィードバックを提供します. キープレスは HP Victus 16 や Dell G15 などのデバイスよりも優れていますが、より触覚的なフィードバックが必要な場合は、Asus TUF ラップトップが最適です. ただし、旅行を犠牲にすることになります。