メアリー・ルイーズ・パーカー (雑草)、 キャリー=アン・モス (マトリックス フランチャイズ)、 イザベル・ファーマン (初心者) と リアナ・リベラト (骨の髄まで)に出演するようにキャストされています ジャスティン・ベイトマンの今後の長編映画 顔.
この映画は、ベイトマンの 2021 年の小説に基づいています。 顔: 皮膚の 1 平方フィート. ベイトマンは映画の脚本を書き、監督も務める。
この映画は、コメディとドラマティックの 14 の場面で構成されており、年を重ねる女性の顔と、それがなぜ人々を怒らせるのかを見ていきます。 社会の多くは、女性の顔は何らかの形で壊れており、修正する必要があると想定しているように見えますが、 顔 女性とその周りの人々がこの考えを根付かせている多くの方法のいくつかを明らかにします.
パーカーは、「仕事のために顔を使う必要性と、顔をまったく動かさないようにするというプレッシャーとのバランスをとる女優であるターニャの役を演じます。モスはフォスター夫人を演じ、若い生徒たちが彼女に魔法の魔法を思い出させてくれる幼稚園の先生です」顔の機能。 ファーマンは 30 歳のクリスを演じる予定で、彼女の魅力が間もなく切れるという警告に唖然とする。見た目はまったく変わります。
2 人の 10 代の女の子の父親として、私は社会やソーシャル メディアが自分自身の見方に影響を与え、完璧に見えるというプレッシャーを感じています。 これは、多くの人が見る必要があると思われる強力なメッセージを伝える素晴らしい映画プロジェクトのようです.
本の説明はこうです。
顔は、年配の女性の顔が魅力的でなく、望ましくなく、「修正」されるものであるという想像上の現実を女性と男性が育む原因となった恐怖と痕跡の進化的習慣を調べる架空のビネットの本です.
著者のジャスティン・ベイトマンと、彼女がインタビューした何十人もの女性と男性の「年上の顔」の経験に基づいて、この本は、女性の年上の顔に対する社会のしばしば否定的な態度の多くの根本的な原因を読者に提示します. そうすることで、ベイトマンは、年配の女性の顔を修正する必要性についての根深い仮定を拒否し、顔の状態に基づいて誰かの価値を判断することから先に進むことを示唆しています.
熱烈な散文とレーザーのように鋭い目で、ベイトマンは、女性の自信は年をとるにつれて成長するべきであり、その 1 平方フィートの皮膚についての社会の誤解された態度によって破壊されるべきではないと主張します.
ソース: 締め切り