というタイトルの強烈なドキュメンタリー映画の予告編が公開されました 埋められた:1982年のアルパインメドウズ雪崩、1982 年 3 月にタホ湖のアルパイン メドウズ スキー リゾートで発生した雪崩の恐ろしい実話を語っています。
埋められた 米国史上 3 番目に致命的な雪崩、奇跡的な救助活動、そして今日でも多くの生存者を悩ませているトラウマを記録しています。 雪崩が発生する前、アルパイン メドウズのスキー パトロールは、このイベントがすべてを変えるまで、「誰もが認める冬の神々」として知られていました。
1980 年代初頭、アルパイン メドウズ スキー パトロールは、カリフォルニア州タホ湖の山の集落で、誰もが認める冬の神でした。 雪崩の危険性が高いために山が閉鎖されたため、予測できない規模の雪崩が発生しました。 何百万ポンドもの雪が山の斜面を滑り落ち、リゾートのベースエリアを破壊し、駐車場を埋めました。 残骸は想像を絶するもので、ショックを受けたパトロール チームには留まる時間がありませんでした。行方不明の 8 人の犠牲者 (同僚、友人、家族) が滑り台に埋もれ、一瞬一瞬が貴重なものでした。 次の 5 日間、容赦ない嵐と想像を絶する悲劇の中で、救助隊は粘り強く戦いました。 無垢が失われ、死が直面し、母なる自然が考慮されましたが、それらすべてを通して、彼らは奇跡への希望を決してあきらめませんでした.
埋められた:1982年のアルパインメドウズ雪崩 映画製作者の共同監督です ジャレッド・ドレイク (ビジョニアの皆様、ご自宅からのご挨拶) とプロデューサー スティーブン・シーグ グリニッジ エンターテイメントは、11 月に VOD で公開される前に、2022 年 9 月 23 日から米国の一部の劇場で映画を公開します。