GTA6の武器システムも、 RDR2. ゲームの武器/アイテム ホイールが、 RDR2、 しかし GTA6のプレイアブル キャラクターは、より有機的な方法でこれらの武器とやり取りします。 たとえば、あるクリップは GTA6 主人公は、武器を落としたり拾ったりすることを独立して選択します(両方のアクションにかなり有機的に反応します). 過去に、 GTA ゲームでは、地面に置かれた武器 (および手に持っているアイテム) は、独立したアイテムではなく精巧なパワーアップとして扱われてきました。 また、 RDR2 アイテムの物理学と相互作用に同様のアプローチを利用しました。
でも、一番魅力的なのは RDR2 私が見た接続 GTA6 これまでのところ、リークされたゲームプレイセクションで発生します。 GTA6 主人公はダイナーを強盗します。 プレイヤーキャラクターがスタッフ/人質とやり取りする方法は、 とても 同様のシーンがどのように再生されるかに似ています RDR2. 本当にそうらしい GTA6 より多くの強盗/強盗を実行できるようになるため、ロックスターがより精巧な強盗メカニズムを利用することは理にかなっています RDR2.
なお、それを漏らしたと主張する者は、 GTA6 そもそもメディアが最近投稿した GTA6 「RDR2 対話システム」と「RPG要素(食事、疲労、疲れ、水分補給)」。 リークされたもののいずれにも、どちらの機能の明らかな証拠も見つかりませんでしたが、 GTA6 クリップ、この初期バージョンの他のより明白な方法 GTA6 似てる RDR2 それらの主張には何かがあるかもしれないと私を信じさせます。
個人的には、私はそれを疑っている GTA6 最終的には真ん中あたりに落ちます グランド・セフト・オート5 と RDR2 そのゲームプレイと一般的なデザイン哲学の観点から。 ゲームは、私たちが見たより現実的なデザイン要素のいくつかを備えていると思います RDR2、しかし、少しアーケードのような、または「オーバーザトップ」のアクションシーケンスの証拠も見られました GTA6 映像。 ロックスターは「両方の世界のベスト」アプローチを望んでいると思いますが、それを見るのは確かに少し興味深いです GTA6 近くに見える RDR2 この非常に早い段階で、一部のファンが予想していたよりも.