Stardock と Ironclad Games が最近発表されました 太陽帝国の罪 II! 続編は、前作と同様にリアルタイム戦略と 4X ゲームプレイを融合させます。 これにより、大規模で没入型の宇宙戦と外交が可能になります。 最初のゲームのファンはそれを認識するでしょう 太陽帝国の罪 II Vasari、TEC、Adventの間の戦争を探求しますが、各レースには「ユニークなゲームメカニクス、新しくて再考されたユニット、広範な研究ツリー、洗練されたサブ派閥」があります. ゲームのリアルタイム メカニクスは、惑星や月の軌道、船の位置などを追跡する必要があることを意味します。 ブライアン・クレア Stardock は次のように述べています。
私たちは、Ironclad Games で友人と戦い、開発中に大規模な艦隊戦に参加して楽しんできました。 お互いに交流する新しい方法と中立的な当事者は、「信じられない」という信じられないほどのことを生み出しました。 瞬間。 この待望の続編で Ironclad とチームを組むことは、大きな成果をもたらしています。
太陽帝国の罪 II 多くの改善をもたらすように設定されている Iron Engine 3 を使用します。 これらには、何千ものユニットが銀河系をローミングしている場合でも、美しいグラフィックスとスムーズなフレーム レートを維持することが含まれます。 また、マルチプレイヤー ゲームへのシームレスな再参加や MOD の改善などの項目に対処することも目的としています。 クレアは共有しました:
Mod コミュニティは、Sins of a Solar Empire の成功と長寿に不可欠でした。 彼らが非常に満足していると思われる新しいインゲーム MOD ライブラリと、今後お話しする予定の他の多くの新機能があります。
ブレア・フレイザー の Ironclad Games が共有:
ファンの皆様には、長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 彼らは何年も後継者が現れるかどうか尋ねてきました.