確かに、男は従います。 ジェフ・ブリッジスは、癌が寛解し、フルタイムで仕事に戻った今、人生という贈り物について考えています。
ジェフ・ブリッジスは2020年にリンパ腫と診断されました。その上、化学療法を受けている間、彼はCovid-19に感染しました。 “朝飯前。” との最近のインタビューで 保護者、オスカー賞を受賞した俳優は、癌とCovidの両方を持つことの難しさだけでなく、それから得られたポジティブなことについても話しました. 結局のところ、どちらも祝福のようなものでした。
「あなたの死に対処することは、物事をより貴重なものにします。 世界中の美しいものをすべて見る目があることを認識できたのは、私にとって最高の贈り物です。 その日の気温を肌で感じる。 私には私と私の子供たちを愛してくれる妻がいて、その愛を浴びることができます. それはすべて贈り物です。」
したがって、ザ・デュードが完璧なホワイト・ロシアンをミックスしたり、イーグルスが悪いと宣言したりすることで、彼が知っていることすべてを私たちに教えたと思ったら、あなたは完全に間違っているでしょう. しかし、それは私たちの意見です。
昨年癌が寛解したジェフ・ブリッジスは、喜んでスタジオに戻ってきました。 ブリッジズは2018年以来長編映画に出演していません エル ロワイヤルでのバッド タイムズ、しかし彼の演技の貢献は再び流れています。 彼は現在Huluシリーズに出演しています 老人は、6 月に初演され、すでに第 2 シーズンに向けて更新されています。 ドラマ シリーズは、ブリッジズが 2008 年以来初めて小さなスクリーンに戻ったことを示しています。
ジェフ・ブリッジスの死についてのコメントと、すべての瞬間が「贈り物」であることについてどう思いますか? 彼らは生命である部屋を結びつけていますか? お気に入りのジェフ・ブリッジスの映画とパフォーマンスは? 以下のコメントでお知らせください!