最新の スターウォーズ Disney+でデビューするシリーズは アンドール。 の起源の物語を記録する ローグ・ワン ディエゴ・ルナが演じるブレイクアウトのキャシアン・アンドーは、ルーカスフィルムのフランチャイズのユニークなテイクです。 前述の映画と同じように、Andorはジェダイやシスを特集していませんが、代わりに、遠く離れた、みんなのお気に入りの銀河の非常に異なる側面を見ています. 新シリーズを見越して、Andorのキャストとクルーがこの新シリーズの作成について話し合った記者会見に招待されました. 以下の記事で、記者会見から学んだ 6 つの最も興味深いことを確認してください。
トニー・ギルロイは、アンドーの物語を最初から最後まで語りたかった
のファン ローグ・ワン Cassian Andorの人生の最後の部分を見ることができましたが、Tony Gilroyは、反乱軍スパイの形成期にはもっと多くの物語があると感じました. ディエゴ・ルナは、変化のためのツールとしての自分の居場所を発見することから、より大きなことができることに気付くまで、キャラクターがどのように進むことができるかを探求することに興味をそそられました. ルナは、最初のエピソードではアンドールをヒーローとして見ることができないと言いましたが、シリーズでの彼の成長はそれを変えます. Gilroy は、Andor の子供時代のルーツを、5 年間の旅がどのように彼を見つけた場所に導いたかを示すという挑戦を愛していました。 ローグ・ワン。
Andor は善と悪だけではなく、灰色の領域を見ています。
モン・モスマを演じるジュヌヴィエーヴ・オライリーは、彼女のキャラクターは常に威厳があり、落ち着いていると見られてきたと語った。 アンドール、 彼女が孤独を感じさせる不吉な帝国との彼女の闘いを見る. シリルを演じるカイル・ソラーはトニー・ギルロイの脚本に惹かれたと語った.このキャラクターは家庭生活に傷を負い、帝国の構造に惹かれているが、それでも反乱に移行する可能性があることを示している. 帝国の将校であるデドラ・ミーロを演じるデニス・ゴフは、彼女のキャラクターは帝国の男性優位の世界に存在するが、たとえそれがファシスト組織の一部であっても、はしごを登る彼女の成功の追求は本物の話だと語った.
このシリーズは、スター ウォーズ以外の視聴者にとってはエントリー ポイントであり、ファンにとっては特別なものでもあります
トニー・ギルロイが言ってた アンドール 情熱があるから存在する スターウォーズ 大好きだったファン ローグ・ワン その時代の物語をもっと欲しかった。 ディズニーは彼にこのシリーズを作る手段を与えたので、彼の目標は他のどのストーリーとも全く異なるストーリーを語ることでした。 スターウォーズ この物語を可能な限り非シニカルにすることで、物語を作ります。 初日からの願いは、この物語を現実のものにすることでした。 そのモードでは、このシリーズは、映画や他のシリーズの知識を必要とせず、全面的に感情的に強烈にすることでそれを評価します. それはギャンブルですが、彼は報われたと感じています。
アンドールの範囲は、非常に多様なキャストとともにセットで感じられました
バットマンとコミックのファンとして育ったが、そうではなかったデニス・ゴフ スターウォーズ、彼女は、彼女のすぐ後ろに2人のデス・トルーパーがいるシーンにいるまで、彼女が遠く離れた銀河にいることさえ本当に接続していなかったと言いました. その時点で、全員がインペリアル・マーチをハミングし始めた、と彼女は言いました。 Bix Caleen を演じる Adria Arjona は、 アンドール 10 街区のように感じ、彼女は何時間も歩き回って細部に迷いました。 すべての引き出しとクローゼットは、世界を可能な限りリアルに感じさせる小道具と詳細でいっぱいでした. Arjona と Luna はまた、エンターテインメント業界が見ている観客が自分自身のように見えるものを反映し始めているため、可能な限り包括的であり続けるような巨大なシリーズをリードするラテン系の俳優であることを誇りに思っています.
アンドールは現実的で根拠があり、私たちが見た他のスターウォーズとは異なります
トニー・ギルロイは、ブルーカラー労働者に囲まれて育ったニューヨーク州で育った彼自身の若者から、この物語の労働者階級の要素に非常に基づいています. このシリーズを可能な限り現実的で現実的なものにするという目標は、ブラスターや宇宙船はまだありますが、ストーリー自体は人々に関するものであることを意味します.
というのは疑いようのないことだ アンドール それ以前のスターウォーズシリーズや映画とは大きく異なります。 Cassian Andor の物語が反乱の最初の年に焦点を当てたシーズンでデビューし、すでに制作中の第 2 の最終シーズンが物語の始まりまで続くので、視聴者は最終的に自分自身で知ることができます。 ローグ・ワン。
アンドールが初演 Disney+で9月21日。