プロット: 1999 年以来見られていない VHS テープから 5 つの恐ろしい物語が発掘されました。
レビュー: すべてのアンソロジー映画のように、 V/H/S/99 混合袋です。 5 つの別々のストーリーが含まれており、このフランチャイズのすべての映画と同様に、素晴らしいものもあれば平凡なものもあります。 ただし、映画の名誉のために言うと、どのストーリーも悪くありません。つまり、 V/H/S/99 フランチャイズへのかなり堅実な追加になります。
2つの物語は素晴らしいです。 私のお気に入りは、ロングショットで、2番目のものです. 自殺入札、ヨハネス・ロバーツによって書かれ、監督されました。 47メートル下 と バイオハザード: ラクーンシティへようこそ. その中で、アリー・イオアニデスは、好かれたいと願っている女子学生クラブの約束を演じています。 彼女の姉妹になることを決心し、彼女を生きたまま棺桶に埋めましたが、警官が現れたときに彼女を捨て、後で戻って彼女を掘り起こすつもりでした。 もちろん、雨が降っていて、彼らが彼女のために戻ったとき…まあ…
ロバーツが棺の内側と外側からの視点を交互に変えることで、それは非常に不安な小さな物語であることが証明され、結果は価値のあるものになります クリープショー. 他の最も一貫して注目すべき分割払い (地獄へと戻る) から デッドストリームのジョセフとヴァネッサ ウィンターは、2 人の不運なビデオグラファーが 2000 年問題の儀式を録画していて、自分自身が地獄に運ばれたことに気付く様子を追っています。 これには、メイベルという名前の魔女としてのメラニー・ストーンによる非常に愛らしいパフォーマンスを含む、気の利いた実用的なクリーチャー効果がいくつかあります.
人々がおそらく話しているもう1つのことは、Flying Lotus’sです オジーのダンジョン、スライムいっぱいの離陸です ニコロデオンのゲーム番組 それは’99年に大流行しました。 これはミックスバッグです。 ゲームショーのエピソードのように展開する前半は素晴らしく、スティーブン・オッグによる「風変わりな」ジム・キャリー風のホストとしての素晴らしいパフォーマンスに支えられています. しかし、伝統的なファウンドフッテージのスタイルに戻ると陳腐になり、典型的になりすぎるとエネルギーが失われます。
他の 2 つのストーリーは当たり外れがあります。 悲劇の少女たち 監督 タイラー・マッキンタイア (ゴーカーズ)比較的面白い、この時代の音痴の十代のコメディがどのようになるかについてのまともなリフを得るに値するカムアップを得るいくつかの角質の子供たちをフィーチャーしています. 第一弾(細断)、ブラムハウスの卒業生であるマギー・レビンは、機能に拡張されることでおそらく最も恩恵を受けるでしょう. 確かに、これはアンソロジー映画では珍しいことではなく、特定のストーリーが他のストーリーよりもフォーマットに適しています。
与える V/H/S/99 クレジット、たとえ特定のセグメントが好きであっても、束には悪臭はありません オジーのダンジョン 彼らは素晴らしいことに非常に近づいているので、イライラしています。 この時点で、発見されたフッテージの側面は過度に調理されています。 「録画放送」スタイルに焦点を当てた記事がもっとあればよかったのに オジーのダンジョン 技術を廃止してより慣習的なものにする前に、最初に実験します。 シャダーのために作られながら、 V/H/S/99 TIFFの大画面でうまく機能し、特定のセグメント、特にロバーツの閉所恐怖症のセカンドストーリーは、実際に劇場での経験から恩恵を受けました. 劇場でこれを見る方法がフェスティバルの上映でしかないのは残念ですが、この方法で見る機会があれば、楽しい真夜中の映画です. ストリーミングにヒットすると、 V/H/S/99 セグメントが引きずられても、次のセグメントに早送りする誘惑に駆られることはないので、お勧めするのは簡単です。 良いものもあれば平凡なものもありますが、完全に悪いものはありません。