当然のことながら、 ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー 最近の記憶の中で最も期待されている映画の 1 つです。 過去 10 年間で最も文化を決定付けた映画の続編であるだけでなく、タイトル ヒーローを正確に誰が演じるのかについても疑問が残ります。 しかし、より驚くべき興味深い点の 1 つは、MCU に新たに追加されたリリ・ウィリアムズ (別名アイアンハート) です。
ウィリアムズは2016年に初登場 無敵のアイアンマン #7、ブライアン・マイケル・ベンディスによって書かれ、マイク・デオダートによって描かれ、トニー・スタークに触発された若い天才として. その後の問題で、ウィリアムズは脅威に対処するためにスタークのアイアンマンアーマーをリバースエンジニアリングし、最終的に彼女自身の訴訟を獲得しました. 彼女のソロ シリーズと 10 代のチームアップの本で 優勝者たち、ウィリアムズはアーマーをより洗練された個人的なものに進化させ続け、スタークの美学にあまり依存していません.
両方からの漏れ ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー そしてこれからの アイアンハート ディズニー+シリーズは、ウィリアムズの鎧に興味深い外観を与えてくれました. 予告編では、ドミニク・ソーン演じるウィリアムズがシュリに挨拶し、後に鉄板を叩きつけているところだけが映っているが、アクション フィギュアのセットには赤と黒の鎧をまとったアイアンハートが描かれており、ハート型のロゴが光っている。 これは、ソーンがジェームズ・ローズが着用していたウォー・マーチン・スーツを思い起こさせるかさばる鎧を着ているディズニー+ショーのセット写真との顕著な違いです.
Twitter ユーザー @CeeOfCreativity のおかげで、Wakanda For good でアップグレードされた Ironheart の外観をより詳細に見ることができます。 画像は、以前のおもちゃのリークで見られた赤いアイアンハート アーマーのバリエーションを示しています。 しかし、ここには注目すべき戦闘対応の追加要素がいくつかあります。 アイアンハートは背中に 2 つの大きなロケットを身に着けており、どちらも青い炎またはエネルギーを噴き出しています。 これらは、ほとんどのアイアンマン アーマーのバリエーションに見られる小型のロケットとは異なる飛行モードを示唆しており、ウォー マシンの外観に近づいています。 また、ウォー マシンと同様に、このアイアンハート アーマーは左手に大きな銃を持っており、青いメッキはヴィブラニウム電源を示唆しています。 最後に、おもちゃには、シュリがクライマックスの戦いで着用したガントレットと同様のデザインで、彼女の右手に配置するためのガントレットガンが付属しています クロヒョウ そして アベンジャーズ:エンドゲーム.