企業所有のスペースの概念は、世界では新しいものではありません。 スターウォーズ. の ローグ・ワン 前日譚小説 触媒 アウター・リムの一部を支配するコーポレート・セクター・オーソリティーとして知られる、これらの政府のもう1つを設立しました。 レジェンドカノンにも存在した。
フェリックスとケナリ
砂漠の惑星であるフェリックスとケナリは、ショーのために作成された他の2つの惑星です. Preox-Morlana の支配下にある Ferrix は、労働者が船から資源や部品を剥ぎ取る大規模なスクラップヤードの場所です。
一方、ケナリも企業の利益の犠牲になっているようで、大規模な採掘事業が地球の緑色の表面を侵食しています。 ケナリでカッサ/キャシアンに会うと、彼は他の子供たちが運営する集落に行き、大人の姿は見えません。 鉱山を捨てたどんな災害が起こったとしても、彼ら全員が両親を失った可能性があります…
ウォバニ
エピソード 1 のある時点で、ティムは最初に登場した惑星であるウォバニに言及します。 ローグ・ワン. 映画でキャシアンがジン・アーソを見つけた捕虜収容所の場所です。
祭り
Maarva は、プレミア エピソードの早い段階で Cassian と話しているときに、惑星 Fest について言及しています。 この惑星は、ディズニーとレジェンドの両方のコンティニュイティで以前に登場しました。 現在のカノンでは、それは反乱軍の本部を収容する惑星ですが、レジェンドでは、惑星は帝国の基地を保持していました. 最も有名なのは、Fest が古典的な一人称シューティング ゲームのレベルの 1 つとして取り上げられたことです。 スターウォーズ:ダークフォース.
クローン戦争、共和国、分離主義者
ローグ・ワンでカシアンが 6 歳の頃から戦ってきたと言ったとき、彼は実際にはクローン戦争の敗北した側である分離主義者のために戦うことを意味していたことが伝承で確立されています。 ケナリでのキャシアン/カッサの子供時代へのフラッシュバックで、その歴史の少しを見ることができます. 惑星に墜落した船は、制服につけられた記章から判断すると、分離主義者の工作員によって操縦されているようですが、マーバは後に、分離主義者の制服にもかかわらず、ケナリの子供たちが撃ち落とした兵士を「共和国の将校」と呼んでいます。 何が起こっているのかわからない。 連続エラーの可能性があります。 要点は、これらのシーンが明らかにクローン大戦中に行われたことであり、分離主義者のカッサと反乱軍のカシアンがほぼ生涯にわたって抑圧的な銀河政府と戦ってきたことを裏付けています。