夏の興行収入は通常、大ヒット作のマイルストーンでいっぱいですが、今年の7月、コロンビア大学の映画プログラムは独自の映画プログラムの1つを乾杯しています。 4人の国際的な女性映画製作者(およびMFA卒業生)が今月劇場に登場する最初の機能を備えています。
名簿には、ナタリーアルバレスメセンの クララソラ、AntonetaAlamatKusijanovićの ムリーナ、Mounia Akl’s コスタブラバ、レバノン、およびアンナ・グットの パラダイスハイウェイ。 後者の映画は、不法な貨物を密輸することにしぶしぶ同意するトラック運転手(小さな女の子)についてのもので、ジュリエットビノシュ、モーガンフリーマン、キャメロンモナハン、フランクグリロが最もスターをちりばめています。 また注目すべき:コロンビアの卒業生エリー・フォンビのデビュー機能 私たちの父、悪魔 先月ニューヨークで開催されたトライベッカ映画祭で観客賞を受賞しました。
コロンビアユニバーシティスクールオブアーツの映画の議長であるジャックレヒナーは、作成および配布されるすべての映画は「他のすべての人にとってのビーコンのようなもの」であり、これら4人は「来て。” レヒナーは次のように付け加えています。 このプロセスが実際に機能していることを思い出させる瞬間です。私たちは、映画製作者が競争力を持ち、芸術的な野心を実現できるように、世界中に映画製作者を派遣しています。」
コロンビア大学の映画教授であるアネット・インスドーフも同様に卒業生に興奮しています。 「私の映画言語分析コースで、ナタリー・アルバレス・メセン、アントネタ・アラマット・クシヤノビッチ、ムーニア・アクル、アンナ・グットを教えてくれてうれしかったです。 彼らはさまざまな国からCUの芸術学校にやって来ました」と彼女は付け加えます。「そしてそれぞれが自分の声を見つけ、個人的で共鳴的な物語を作り続けました。」
ムリーナカンヌ映画祭で最高の最初の映画のためにカメラドールを手にしたのは、古い家族の友人がクロアチアの島の家に到着したときのティーンエイジャーと彼女の抑圧的な父親の間の緊張に焦点を当てています。 LAのLaemmleTheatersとニューヨークのMetrographで上映されました。 クララソラ、 ニューヨークのIFCセンターとLAのランドマークウェストウッドを演じた、 コスタリカの人里離れた村に焦点を当て、クララは社会的および宗教的慣習から脱却し、彼女のセクシュアリティと新たな力のマスターになるための旅に出ます。
コスタブラバ、レバノン ユートピアの山の家に避難することでベイルートの有毒な汚染と社会不安から逃れる自由奔放な家族の物語を語ります。 ニューヨークのクアッドシネマでスクリーンに登場し、7月22日にサンタモニカのレムルモニカでオープンします。
ライオンズゲートリリース パラダイスハイウェイ 7月29日に一部の劇場とオンデマンドで。
tのバージョン彼の話は、TheHollywoodReporter誌の7月15日号に最初に掲載されました。 購読するには、ここをクリックしてください。