これらのクリッカーの HBO シリーズのバージョンの最初の適切な外観 (以前にリリースされたぼやけた画像は別として) は、上記の予告編の 35 秒前後のマークで発生します. そこでは、クリッカーが通り過ぎるときに音を立てないように最善を尽くしているヒーローが見えます. クリッカー自体の視界は、主人公とクリッカーを隔てる霧のガラスによってわずかに隠されていますが、それでもかなりの印象を残すことができます. 毎日 ラスト・オブ・アス プレーヤーは、クリッカーがエリアをパトロールするときに発する「うがいガタガタ」という音を恐れることを知っています。 壊れたボトルを踏んだためにクリッカーが降りてくるのを見るのを楽しんだことがない人でさえ、騒音が生み出す内臓的な恐怖にうんざりするでしょう. それはただ深く不快な音です。
予告編の後続のいくつかのシーンでは、「初期段階」の感染を簡単に垣間見ることができますが、最終的にクリッカーの難読化されていない完全な外観を確認できるのは、プレビューの最後までではありません。
ええ、その間 ラスト・オブ・アス ゲームは明らかに、クリッカーがどのように見えるべきかについてのかなり良いガイドを提供します (ビデオゲームは一種の視覚媒体です)、一部のファンは、ショーの CGI/メイクアップがゲームの最も悪夢のような作品の 1 つを複製するタスクに置かれるかどうか疑問に思いました. . ただし、その画像が今後のかなり正直なプレビューである場合、ショーはまったく新しい視聴者に、可能な限り最も耳障りな方法で自分自身を発表する盲目のハンターを恐れて生きることを教えているようです.
正直なところ、CGI デザイン要素の限界が露呈する可能性のある長いショットでも、これらのクリッカーが有効であるかどうかについては少し心配です。 そうは言っても、クリッカーが生成する恐怖は、クリッカーを見るのに費やす時間よりも、クリッカーの存在が生み出す雰囲気に関係している場合があります. とすれば ラスト・オブ・アス が手がけるシリーズ チェルノブイリ クリエーターの Craig Mazin 氏、私は先に進み、考えられる最悪のシナリオの一貫して緊張したビジョンを提供するチームの能力を信頼します.
2023 年まで待つ必要がありますが、 ラスト・オブ・アス シリーズはその可能性を十分に発揮しており、このショーがこれまでで最高の実写ビデオゲームの適応になる可能性があることを示唆する証拠を無視することはますます難しくなっています.