ローグはもう少し分散しています。 暗殺ローグは、単一のターゲットに驚異的なダメージを与え、主要なパーティー/レイドメンバーをサポートするのに役立ついくつかの重要なスキルを提供します. Fight Rogue は少し面白くありませんが、AOE の可能性が高いため、特定の遭遇で例外的な選択肢になります。 Destruction Warlock と同じように、Subtlety Rogue は優れた選択肢ですが、利用可能な代替手段よりも明らかに劣っています。
近接 DPS のファンなら、Death Knight に間違いはありません。 クラスを学習してレベルアップする意思がある限り、すぐに提供される純粋なダメージとパワーの可能性を気に入るはずです。 私はフロストよりもアンホーリーの汎用性と長期的なダメージの可能性を好みますが、アンホーリーとフロストのどちらを選択するかは好みの問題になるかもしれません。 血液は技術的にDPSの貢献者になることができますが、それらをタンクとして扱うのが最善です.
Mage は DPS ボード全体に広がっています。 Arcane Mageは絶対的なダメージを与えるだけです 機械 単一ターゲットと AOE の両方の状況で優れています。 メタの初期の時点では、全体的な DPS 仕様は非常識です。 Fireplace Mage は非常に優れていますが、拡張の後半になるまで機能しません。 後で Fireplace Mage スワップの「ギアリング」を開始することをお勧めしますが、最初は売り込みが難しくなります。 Frost Mage については…まあ、彼らはまだ PvP で優れており、素早いレベリングに優れていますが、そこからすぐに潜在能力が限界に達します。
通常の場合と同様に、ハンターは全体的に素晴らしいDPSオプションです。 WoTLK. ビーストマスター ハンターは拡張が進むにつれて良くなりますが、サバイバルとマークスマンシップは最初から優れた DPS オプションです。 拡張の開始時にはサバイバルの方が優れた選択肢ですが、拡張の終わりに向かっては間違いなくマークスマンシップが上回っています. いずれにせよ、ハンターはソロプレイとグループ PvE の状況で優れています。
WoTLK も最初です おお Shadow Priest へのスワップを真剣に検討するかもしれない拡張。 拡張が進むにつれて少し苦しむこともありますが (他のいくつかの術者クラスにも同じことが言えます)、初期のグループ コンテンツでは非常に貴重な資産です。 彼らはまた、以前よりもはるかに優れたソロクラスです. いくつかの優れたウォーロック プレイヤーと一緒にシャドウ プリーストを獲得すると、多くの初期のグループ コンテンツの驚くべき「容易さ」に笑われることでしょう。
エンハンスメント シャーマンは、実際、拡張の初期の最大の「勝者」の 1 人です。 WoTLK その仕様を一種のハイブリッド クラスとしてではなく、適切なダメージ ディーラーとして扱う最初の拡張でした。 技術的にはより良いオプションがありますが、エンハンスメント シャーマンはパーティーに多くをもたらし、正しく使用すれば大量のダメージを与えることができます。 エレメンタル シャーマンは…あまり得意ではありません。 他のキャスターオプションよりもそれらを選択することを正当化するのは難しいですが、パーティーにシャーマンがいることは常に素晴らしく、時々ダメージを与えることができます. あなたが Elemental Shaman としてプレイするのが好きで、あなたのグループがあなたの好みに合っているなら、あまり頻繁にプレイすることに苦痛を感じることはありません。