数年になります ヘイデン・パネッティーア あらゆるプロジェクトで脚光を浴びてきましたが、突然、彼女がカービィとしての役割を再演することが発表されました。 スクリーム6! それは確かにファンの注目を集め、彼らを興奮させました!
過去数年間、パネッティーアは麻薬やアルコール依存症のために長い回復の道を歩んできたことがわかりました。 彼女は最近グッドモーニングアメリカとのインタビューを行い、彼女がハリウッドで働いていた若い女優だったときにすべてが始まった彼女が経験していることについてオープンにしました。
そのインタビューの間に、彼女は再びカービィをプレイすることについて興奮して話しました スクリーム6、そして彼女は実際に戻ってくる機会を求めて映画製作者やプロデューサーに連絡を取りました。 彼女は言いました:
「私は彼らを自分で呼んで、「だから、あなたたちはカービーを連れ戻したくないのですか?」 そんなにひどく入りたかったのです。」
スクリーム6 彼女が自分で仕事をするために一歩後退した後、女優としての彼女の大きなカムバック映画になるでしょう。 彼女はその後、カービーがオープニングキルを通過するかどうか尋ねられました スクリーム6、パネッティーアはからかった:「私は誰もがっかりすることはないと思います。」
彼女は明らかに大きな詳細をこぼすことはありません! 私たちが知っていることは、この映画は、ゴーストフェイスの殺害の4人の生存者がウッズボロを後にして、新しい章を始めるときの物語を続けるということです。
映画も主演 メリッサ・バレラ サムとして、 ジャスミンサボイブラウン ミンディとして、 メイソン・グッディング チャドとして、 ジェナ・オルテガ タラとして、そして ダーモット・マローニー ((私の親友の結婚式、 陰湿な第3章、干支)。 コートニーコックス また戻ってきています。 新しい若いキャストメンバーは次のとおりです。 ジャックチャンピオン ((アバター:水の道)、 リアナ・リベラト ((ビーチハウス)、 デヴィン・ネコダ ((ゴーストライター)、 と ジョシュ・セガラ ((矢印)。 ヘンリー・ツェニー ((レディ・オア・ノット)。 また、最近キャストに参加しました。
映画はラジオサイレンスによって開発されています マット・ベティネッリ-オルピン と タイラー・ジレット ((悲鳴を上げる、準備ができているかどうか) と ジェームズ・ヴァンダービルト ((スクリーム、殺人ミステリー) と ガイ・ビシック ((悲鳴を上げる、準備ができているかどうか)脚本を共同執筆。
悲鳴 6 2023年3月31日に劇場に出血します。私はいつもパネッティーアが好きでした。 彼女がで彼女の大きなデビューをしたとき タイタンズを忘れない、私は彼女が成功した女優になるだろうと知っていました。 彼女が何を経験してきたかを聞くのは残念ですが、彼女がそれをやり遂げ、うまくやっていて、彼女が好きなことをすることに戻る準備ができているのを見るのは素晴らしいことです。