悪の サスペンスのウェブをバインドするためのかろうじて知覚できるスレッドを見つけることに長けています。 ページがめくるまでに 現代の悪魔のポップアップブック そしてオープニングクレジットがロールバックされ、完全に満足のいくアークはすでにいくつかの番組のエピソード全体に十分な魅力的な恐怖をもたらしました。 しかし 悪の 最後にカバーを引き戻します。 事件でティーンエイジャーを恐怖に陥れる悪魔は完全に曖昧な動機を持っていますが、ステッチを必要とする本当の傷跡があります。
クリステンの入門的な悪魔払い前の心理的評価は、精神機能障害と超自然的なギャップの手がかりを見つけます。 設定は楽しく悪魔的で、スティーブン・キングよりも多くのスティーブン・キングを混ぜ合わせています エクソシスト 口の悪い、恐らく悪魔に憑依されたティーンエイジャーを、ガタガタしたベッドの安全に縛り付けることに。 もちろん、ベンは部屋を読んではるかに陰湿な証拠を見つけます。これは、オンラインで悪意のあるエネルギーに直面したときに、お尻に噛み付いてしまうものです。
ジャンプスケアは個人的な誘惑としてやってくる。 「血まみれの涙を見た?」 クリステンは、ミームのトレンドに関するメモを地獄と比較しながら尋ねます。 何千もの所有物を示す何千ものアプリがある場合、それは悪魔的なものよりもメンタルヘルスの流行のように見えますが、 悪の 再起動します。 ベンが「ばか」と呼ぶものの源であると追跡されている魔術師、グレートヘラーは、ベンが彼を呼ぶのと同じ理由で悪魔的パニックよりも悪いです。 善と悪が常に転換点にある世界では、本当の危険は馬鹿です。 ベンの結論は、事件を終わらせるべきだったものを要約している:嫌いな人にならないでください。
キャラクターを壊し、愚かさに対して匿名ではない公共広告を出すすべてのキャラクターの中で、観客はベンからそれを得るのが最善です。 しかし、魔法の偽物や詐欺に対するマンドヴィの熱烈な呼びかけは長い間続いており、より良い場所から来ることはできませんでした。 彼は彼の日常の仕事で誤ったリードにうんざりしていて、彼が眠ろうとしている間にそれらをクラウド追跡するために人類全体に失望しています。
ソーシャルメディアの側面と精神的な結果に関係なく、モンシニョールのマシューコレッキ(ボリスマクギバー)は本当に邪魔されています。 彼が気づいたとき、彼の苦悩は本物であり、悪魔的であろうとウイルス的であろうと、縫い目は本物です。 リーランド(マイケル・エマーソン)がクリステンの子供たちと話しているときに教会が不正を発見しなかったというニュース、またはモンシニョールが子供たちに覆いを取られていない危険を与える究極の良い参考資料の両方を彼が破らなかったなら、彼をほとんど気の毒に思うでしょう。 大司教区が証拠を見つけられず、それによってリーランドがやりたいことを何でもできるようにし、彼の不適応を助長することの間で、あまり多くを与えることなく、 悪の。 それは、クリステンの子供たちの食欲を刺激するのに十分な、前向きにおいしい、これまで以上に危険な領域にプロットラインを移動します。
毒の賛否両論を決定するまで、リーランドを殺すための若いブシャールのひな醸造計画のアイデアは、タブーを伴う破壊的な浮気です。 それは、子供たちが家族、聴衆、そして無実の通行人に与える声の騒ぎのあまりにも多くの瞬間をほぼ正当化します。 クリステンの子供たちが母親の後ろに隠れ続けていることは非常に当惑していますが、それは家族の特徴のようであり、バンブルビーバレーでの秘密の会議には非常に微妙な予兆があります。 リーランドのアバターは、子供たちに、母親に与える錠剤を粉砕するように指示しているので、愚かないたずらをしていることに巻き込まれる可能性は低くなります。 彼らの父親であるクリステンの夫であるアンディ(パトリックブランマル)の窮状を見ると、すべてが快適に配置されていることがわかります。