ダーレン・アロノフスキーのブレンダン・フレイザーのパフォーマンス クジラ は主要な称賛を集めており、俳優はオスカー主演男優賞を争っています。 しかし、彼はその役にふさわしい選択ではなかったかもしれないと言う人もいます。
2004年に出演したダニエル・フランツェーゼ 意地悪い少女たち、ブレンダン・フレイザーのキャスティングに反対し、次のように述べました。 「ファットスーツを着て、やるべきことをやって、オスカーを獲得できると思います。 私たちはただここに座って待っています。」
Franzeseは、彼がブレンダン・フレイザーのファンであり、彼を「控えめ」で「素敵な」俳優と呼んでいる. フレイザーと クジラ 厳密には、太りすぎのゲイの男性としてキャストされている、痩せたストレートの俳優に関するものです。 基本的に、すでに太りすぎの LGBT 俳優をキャスティングしてみませんか? 「私たちのように見える人々の物語が語られる、賞にノミネートされる可能性のある名声のある映画に出演するチャンスをついに手に入れるには? それが夢です」 彼は言った。 「だから彼らが何度も何度もブレンダン・フレイザーのような人物をキャスティングするとき、私と他のクィアの大男たちは、『なんだって…?』って感じです。 私たちはそれを取ることができません!」
の クジラ、ブレンダン・フレイザーは、娘との関係を和解させようとする隠遁した600ポンドの男を演じます。 彼のパフォーマンスは、トロント国際映画祭で「驚異的な深さ、力、ニュアンス」の 1 つとして歓迎されました。 たくさんの 専門家は予測している フレイザーはアカデミー主演男優賞を受賞し、奇跡のカムバックを締めくくる可能性があります。 私たち自身の Chris Bumbray は 9/10 を付けました。彼のレビューはこちらで読むことができます。
キャスティング シェイミングは確かに目新しいものではありませんが、より頻繁に発生しているようです。 ファットスーツを着るというアイデアさえ。 つい昨年、女優のサラ・ポールソンは 批判した 1着用 弾劾: アメリカン・クライム・ストーリー. 彼女は後で言った、 「この論争は正当なものだと思います。」 誰も関与していない クジラ はまだコメントしていません。
ブレンダン・フレイザーがキャストされたことについてのダニエル・フランツェーゼの不満についてどう思いますか クジラ? 下にチャイム!