私が子供の頃、映画の経験では、新しい映画が出るたびに劇場に行っていました。 あなたはそれを見て、数ヶ月待ってから、ビデオ店で購入またはレンタルするためにリリースされました。 それから1、2年後にはテレビに出るかもしれませんが、HBOで育ったことがない私たちが知っているように、映画を上映するときに、シーンが切り取られたり追加されたりする可能性があります。言葉はあまり意味のないおかしな言葉で吹き替えられました。
それで、あなたはそれらの無料の映画チャンネルの週末のために持ちこたえました、あるいはあなたはあなたが見たい映画を借りるでしょう、あるいはあなたのお母さんはそれらをテレビからテープで止め、そしてあなたは見なければならないでしょう キャント・バイ・ミー・ラブ と ターミネーター2 マクドナルドのムーンマンのコマーシャルがカットインされた同じVHSテープに。 しかし、私は逸脱します。
今の私たちの経験では、シリーズが非常に多いため、一度見た映画を再視聴することはほとんどなく、映画は劇場だけでなくすべてのストリーミングプラットフォームで絶えずリリースされています。 映画業界の中には、自宅で映画を見ると体験が薄れると感じる人もいますが、業界で最も有名な2人はそれがゴミだと言っています。
最近のインタビューで THR、 ジョー と アンソニー・ルッソ、以前に最愛のシリーズのエピソードを監督したルッソ兄弟としても知られています コミュニティ と 発達停止、そしてマーベル キャプテン・アメリカ 映画だけでなく、叙事詩 アベンジャーズ:インフィニティウォー と アベンジャーズ:エンドゲーム アップルオリジナルドラマに移る前に チェリー、座って映画の世界と劇場での視聴と家庭でのストリーミングについて話し、アンソニーは次のように述べています。
「私たちはクラシックシネマのすべてが大好きですが、それについては、形や形を問わず、決して貴重なものではありませんでした。 いつも私たちを最も興奮させているのは [the question]、どのように前進させますか? これは、劇場での配給について貴重ではないという点で、私たちの哲学の一部です。 古いモデルからどのように逃げますか? これまで関与したことのないオーディエンスにどのようにリーチしますか? それが私たちにとって最も興味深いものです。」
ジョーは続けて言った:
「この時点で、Auteurの映画製作は50年前のものです。 70年代に考案されました。 私たちはその上で育ちました。 私たちは子供でした、それは私たちにとって本当に重要でした。 しかし、私たちは世界を変える必要があることも認識しており、世界が変化するのを防ぐために努力すればするほど、私たちが生み出す混乱は大きくなります。 次世代のアイデアを拒否する場所ではありません。 誰もがお互いに戦争をしているので、私たちは今危機に瀕しています。 映画を愛するように育った男として見るのは悲しいことです。 覚えておくべきことは、劇場に行けるのはエリート主義の概念だということです。 それは非常に高価です。 ですから、劇場は神聖な空間であるという、私たちがしがみついているこのアイデアは、でたらめです。 そして、それはテントの下に誰もが入ることを許可するという考えを拒否します。 ダイバーシティをどのように推進したかについて前に述べたこと以外に、デジタル配信が価値があるのは、人々がアカウントを共有できることです。 彼らは1つの物語の費用で40の物語を得ることができます。 しかし、それに価値があるかどうかについて何らかの文化戦争を起こすことは、私たちにとってバナナをクソすることです。」
実際、私たちがどれだけ見なければならないかは、時には圧倒されます。 しかし、正直なところ、過去14年間に子供がいたときよりも優れています。 乳児が生まれたときは、まだ赤ちゃんを預ける準備ができていなかったので、映画が出たときに本当に見たかった映画を見逃さなければならなかったような気がします。 しかし、今では独占的または同時にストリーミングで物事が出てきており、劇場に頻繁にまたはまったく冒険できない人々は除外されていません。 私はそれを感謝し、ルッソ兄弟の雰囲気を掘り起こします。