ディズニーの D23 Expo 期間中、いくつかのニュース サイトは、マーベルが新しいスカーレット ウィッチのソロ映画プロジェクトを発表したと報告し始めました。 そのプロジェクトは実際に発表されることはなく、サイトはすぐにそれらの投稿を削除しました。 マーベルがそのプロジェクトを発表した場合に備えて、それらは投稿するための事前に作成された記事のようです.
それらのサイトは、マーベルのプレゼンテーションの前に何かを聞いていたのでしょうか?それとも単に準備しようとしていたのですか? いずれにせよ、彼らは銃を飛ばしました。 しかし、ファンは私たちが見られるかどうか疑問に思っていました エリザベス・オルセンのイベントの後、再びスカーレットウィッチ 狂気の多元宇宙におけるドクター・ストレンジ、最近のインタビューで Kevin Feige が言ったことから判断すると、それに賭けることができます。
と話しているうちに バラエティ スカーレット・ウィッチの映画化の可能性とオルセンとの仕事について、ファイギは次のように述べています。 ワンダのステータスに関して、彼は次のように述べています。
ファイギはまた、崩壊するワンダゴア山の下でワンダが押しつぶされるのを見た方法について話し、体について見たことがないことを必ず指摘します。少し赤い閃光。それが何を意味するのかわかりません。」
彼は続けて、「可能であれば、リジーとさらに 100 年間働きたいと思います。マルチバースでは何でも可能です。様子を見る必要があります」
スカーレット・ウィッチにまた会えると確信していますが、それがいつ、どこで起こるかはわかりません. 私はこのキャラクターが大好きで、最終的に彼女の物語が続くのを見るのが楽しみです. ファイギが言ったように、探求すべきことはたくさんあります!