他の俳優によって象徴的にされた役割を引き受けることは、その俳優があなたと一緒に出演しているときは言うまでもなく、最高のときに挑戦です. 水曜日のアダムスについて考えるとき、バリー・ソネンフェルドの でのクリスティーナ・リッチの素晴らしくデッドパンなパフォーマンスを思い浮かべるでしょう。 アダムスファミリー と アダムスファミリーの価値観、しかし今はジェナ・オルテガが輝く時です.
ジェナ・オルテガ主演 水曜日、10 代のウェンズデー アダムスとネバーモア アカデミーの学生としての彼女の時間に焦点を当てた、ティム バートンの Netflix 向けの今後のシリーズ。 たまたま、クリスティーナ・リッチもキャストの一部ですが、彼女のキャラクターの性質は謎のままです. と話しながら 帝国、オルテガは、彼女がクリスティーナ・リッチと画面を共有することを知ったとき、彼女がどれほど恐ろしいかを明らかにしました. 水曜日.
「言われたときは本当にパニック発作を起こしているような気がしました。」 オルテガは言った。 「私はおびえていました。 彼女は本当にクールな女性です。 私は彼女に会えて良かったのですが、初めて一緒にシーンを作ったとき、彼女は私が 30 年前に仕上げたのと同じように仕上げるのを見なければならなかったので、緊張しました。リッチが何年も前にその役割をどれほど完璧に演じたかを考えると、オルテガは次のように付け加えました。私にとって本当に重要なことは、私が誰かをだましていないということです。 クリスティーナ・リッチの演技は完璧です。 それはピッチパーフェクトであり、私はそれについて何も変更しませんでした.」 リッチの足跡をたどるのは難しいですが、オルテガは、新しいシリーズはこれまでに見たことのない水曜日を私たちに与えると言いました. 「ウェンズデイが10代の少女だったのを見たことがありません。」 オルテガは言った。 「年をとって皮肉で意地悪なワンライナーを言うと、魅力が減り、失礼または不快になる可能性があります。 それは私が本当に警戒していたものでした。「
ジェナ・オルテガとクリスティーナ・リッチに加え、 水曜日 また、ゴメス・アダムス役のルイス・ガスマン、モーティシア・アダムス役のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、グウェンドリン・クリスティ、リキ・リンドホーム、ジェイミー・マクシェーンなどが出演しています。 の全8話 水曜日 Netflixでデビューします 11月23日.