地球の大気など それは存在し、深刻な統計的異常であり、人間の生活を可能にするものでもあります. 人間の活動はその自然なバランスを崩していますが、希望はあります。誰もが手を差し伸べる必要があります。
それが、気候科学、芸術、活動主義の世界の主要な声が、 RE:WIRED グリーン、同じ基本的な話をするために集まっています。私たちは存在して幸運であり、それを台無しにしていますが、すべてが失われるわけではありません.
地球は何十億年もの間存在し、現生人類が現れる前に複数の大量絶滅を経験しました。 それによると ケネス・ラコバラローワン大学の古生物学者で、地球上で最大の恐竜の骨格の一部を発見しました。 人間は地球の歴史の約 .006% しか存在しませんでしたが、人類の文明はそのほんの一部しか存在しませんでした。 しかし、私たちは存在する前の時代から学ぶことができます。
「過去は本当です」とラコバラは言いました。 「触れることも、手に取ることも、開けて研究することもできます。 博物館に置いて、みんなが見られるようにすることができます。」 ラコバラによれば、人類の進化と人類文明をもたらした条件は、避けられないものではありませんでした。
「時間をかけて岩の言語を学べば、岩はあなたにささやくことを学ぶでしょう。 そして世界中で、彼らは同じことを言っています。 「私たちは幸運でした。」
以前の大量絶滅は、火山と小惑星によって引き起こされました。 今回は違います。 「今、私たちは小惑星です」とラコバラは言いました。 「しかし、そうである必要はありません。 最悪の事態を回避する時間はまだあります。」
カミーユ・シーマン、地球の環境が変化している方法を記録する北極と南極地域からの彼女の写真で知られる写真家は、ラコバラに同意しました.
「祖父は、孫である私たちにとって、善良な人間であるとはどういうことかを知ることが非常に重要だと考えていました」とシーマンは言いました。 「彼は亡くなる前に私にこう言いました。 あなたはこの時代、この時代に生まれ、あなたのような人はいません。 あなたは奴隷制、虐殺、病気を生き延びてきました。 あなたの仕事は、他の誰にもできないことを自分にできることを見つけ出し、それを実行することです。」
シーマンは彼女の仕事をそれらの条件で見ています。
「アーティストとしての私の仕事は、私たちの世界と私たちが共有するすべての人々へのより大きな思いやり、共感、理解を築くことだと理解しています. 「しかし、最も重要なことは、アーティストとしての私の仕事は、皆さんにインスピレーションを与えることです。」